CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 白のパレオ | main | くまさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ええの
今日初めてアニメーションをつくってたら、なんて楽しい!
楽しかったので、ブログ更新するの忘れました
ちかちかしててすいません→
飽きたら外します
Iハート源ちゃんアピールのはずが…
ただの忠義さんですね。
どっちでもいいや。



ようやく埼玉にも上陸です


ジャニ勉
ゲストハイヒールさん

司会術




8→1
モ「ごめんな?近場から来て悪かったわ」



あんまり知りませんですいません汗



リ「十分司会されてらっしゃるもんね?」
村「いやいや僕らはまだまだ駆け出しじゃないですか」
モ「何をおっしゃるベテランのくせに」
一同「ハハハハハ」
村「何を言ってるんですか」
リ「吉本やったら中堅若手やもん」



いじられました〜




・司会とは案外裏方である

・失敗したこと



リ「なんでかわからへんけど鳥羽一郎さんに北島三郎さん(と呼んだ)」
一同「ハハハハハ」
リ「全然ちゃうねん!」
渋「えらい違いですね」
村「それはあかん!」
リ「あれ!?思ってあたしも。向こうもここに親父がおんのかな思ったらしくて」
村「すばるは逆に間違えられますもんね」
渋「僕よう間違えられますね」
リ「あっしぶたにとしぶや?じゃなくて?」
渋「それもありますけど後は翼ってよう言われます」
一同「ハハハ…」
渋「なんかよう間違えられるんですよ」
村「ジュニア時代からな」
渋「けっこう…」
モ「どうしてんの?」
渋「あっもう何ー?」
村「訂正しないんですよしぶやくんて言われても」
渋「めんどくさいんですよ始めの2、3回やったらいいんですけど
  どこ行っても、しぶやさん、しぶやくん言われるから、しぶやですって」
村「それでいつもヨコとかがすいませんしぶたにです
  なんで俺が言わなあかんねん」
モ「起きてるかー?」
横「起きてますよーわーいグー」←可愛い!
一同「ハハハハハ」
村「亮も一回ヒドイのあったよね?」
錦「なんやったっけ俺」
モ「知らんのかいな」
村「錦戸の錦がな?」
錦「瀬戸って書いてあったんですよ」
渋「全く違う…」
村「別人になってる」
渋「瀬戸亮」
一同「ハハハハハ」
リ「オシャレはオシャレやな」



ヨコちゃん眠たいんですか?




・全員で番組を楽しむべし




楽屋は全員一緒だけどホテルの部屋割りは最近バラバラな関ジャニ∞
楽屋が別々で寂しかったからずっとリンゴさんの話し声を聞いていたモモコさん



リ「この人と一緒すごい嫌よ」
村「なんでですか?」
リ「人がシャワー浴びとってもユニットバスのトイレしにくんねん」
モ「せえへん?」
渋「俺らは」
村「あります」
モ「俺らもある俺らもある」
一同「ハハハハハ」
村「開いてる!足」
リ「びっくりしたわあたし。ごめん気にせんといてー
  ガチャ!ガラガラガラ!カラカラカラ!ジャー!パタン!パーン!」
一同「ハハハハハ」
モ「だって一緒やもん一緒やから何我慢しとくの?ずーっと」
村「俺らはだってその…」
安「村上くんだって朝急ぎでシャワー入らなあかん時とかに
  シャワーのカーテンあるじゃないですか閉めて俺シャンプーしてたら
  後ろ気配あってここ立ってますもん」
一同「ハハハ」
安「ここで着替えてたんですよ」
丸「この人よく後ろに立つんですよ」
安「立ったままこうやって(腰に手を当てて)るんですよ」
リ「ピーコさんと組みや」



ヒナちゃんなんでですか?



村「ほんま南光さんとか」
丸「はいそれ訊きたかったんですけどタイミングが掴めず…
  入るタイミングも難しいっすよねー」
リ「2段になってんのは後ろの段すごい難しい」
丸「そこで戦争がブワー繰り広げられてる中に
  どうやって飛び込んでいったらいいかすごい考えるんですよね。
  まずそっから教えてもらっていいですか」←真剣です!
一同「ハハハハハ」
丸「南光さんの前にどう入っていけばいいのかHEY!HEY!HEY!見ててもわかんないんですよ」
モ「役割分担を決めて…黙ってても画になる後ろふたり(亮ちゃんたっちょん)とか」
一同「フフフフフ」
リ「おんなじギャラやねんからちょっとしゃべりや」
一同「ハハハハハ」
リ「ギャラ7等分でしょ?」
村「7等分ですよ」
リ「ええの着せてもうてずーっとこうやって」
一同「ハハハハハ」
モ「ま、男前で黙っててもちょっと一言言うたらええタイプやんかふたりは」
村「そうなんですよ」
モ「たまにはチョコチョコ出なあかんタイプ(山田)とな」
一同「ハハハハハ」
モ「自由行動自由行動(ヨコちゃん)」
一同「フフフフフ」



さすがメンバーのことをわかってらっしゃるようですたらーっ



丸「南光さんてどういう絡み方したらいいか…」
モ「マジのトーンやこれ!」
一同「ハハハハハ」
リ「南光さんツッコんでいったらいいと思うオデコ狭いとか言うて」
一同「ハハハハハ」
モ「デコ狭次郎いう名前らしいですね」
リ「それはあれちゃいますのん?デコ狭いからそう思うんちゃいますのん?」
丸「恐えー」
リ「全然大丈夫」
モ「来週絶対やってな?」
リ「見よな!デコ狭次郎言うたらみんなテレビに(拍手)」
モ「頑張ったマル!言うて」
リ「でもほんまに南光さん冷えピタは大人用貼られへんねん」
一同「ハハハハハ!」



やったのかなあマルちゃんイヒヒ





ジュニ勉

中間くんと桐山くんが綱引きの世界チャンピオンに挑戦しました


中「負けへんでー!」
桐「ジャニーズパワーが…ねっ!」



思いつかなかったみたいです





残り10秒司会者がどうシメるか実践することに


全然目を合わせない関ジャニ∞



モ「錦戸くんしゃべったから大倉くんにしよか?」
錦「よかった」



たちょグルメ番組食事


リ「言ったあかんNGワードは、さ、というわけでやで!絶対言うねん。」
倉「(むっ)」
リ「怒ってる」
倉「えー言うことなくなりましたわ」
一同「ハハハハハ」



たちょは顔に出やすいようです




倉「えー今日はほんとにあの、美味しいごはんをごちそうさまでした。
  えーみなさんも美味しいごはんをいっぱい食べて、ゆっくり眠ってください。
  おやすみなさいわーい
一同「ハハハハハ」
村「深夜か!」
モ「グルメ番組って7時か8時やないか。深夜にはないやん」
村「お前なんか難しい枠でやってんな」



食べたら寝ることしか思いつかなかったたっちょんが好きです




次は遊んでいるからヨコちゃんベースボールスポーツ番組お昼11時代


横「いや〜今日もいろんなスポーツがありましたね。
  でもこのあとはこの方に頼みたいと思います。
  タモリさーんよろしくお願いしまーす」
一同「(拍手)うまい」



さすがうまいですねえぴかぴか





モ「ショコラのも見たいわあ。最近ショコラって呼んでんねん」



章ちゃんCD音楽番組


安「あの〜もうすぐ終わりますね今日はほんまにいい曲聞けたと思います
  みなさんこれからもCD屋に走ってください。以上。Vチョキ
一同「ハハハハハ!」
モ「かわいい!」



終わった後のショコラちゃんのやるせない笑顔が可愛かったですラブ




マルちゃん痛快エブリデイ


丸「(斜め45度をキープしながら)はい。今から、僕は、
  ピーコさんと食事に行ってきます。…また来週!」←男前!
一同「ハハハハハ!」
モ「おもろい」
村「何の報告やねん」
安「しかもプライベートやないかい」
丸「終わった後のことしか頭になかった…」
モ・リ「全員やろうよ」
錦「ムニョムニョ」←嫌がってる
渋「ノーノー」←嫌がってる



亮ちゃんの顔は可愛いけど
すばちゃんは本気ですねたらーっ




亮ちゃんグルメ番組食事


錦「さあ今週もお〜りょうり(甘噛み)を紹介しましたけども、
  えーいかが、お過しでしょうか。ハイ。また来週」
一同「ハハハハハ!」



ぐだぐだです!グッド




すばちゃん正月の漫才番組富士山


渋「ないわ!」
村「オファーがないわと」


渋「そうそう。そうやねんおもしろかったけどね、
  僕が一番好きなのは誰っていうわけでもないけどあの…」←終了
一同「ハハハハハ」
リ「全員ボケれるってすごいよね」



すばちゃん頑張りました
褒められました〜やった〜チョキ
しかし…しゃべるテンポが速くてびっくりしました
大阪の番組ってみんなこんな感じなのかなあ



8→1
| ∞ジャニ勉 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?