CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ナス推しで | main | まちゅまちゅ >>
耳抜き
なんだかんだいってけっこうのんびりしてるたらーっ




むちゃ∞ブリ
ゲスト abingdon boys schoolさん





8→1

むちゃブリ

「1000円でできるよさげなこと」


ロケ担当:ヒナちゃんマルちゃん



丸「それでは、ブイチーアールどうぞ」
横「噛み噛みや」
一同「(笑)」





まずはパワープレート体感


ちゃんと着替えてズボンにINしてるマルちゃんがすきです




腰をブルブル


丸「あーっ!イヤだよこれはイヤだよー!アーハハハ」


止まりました


丸「(間髪入れず)もうちょっといいですか?」



どっちなんですかたらーっ
マルちゃんちょっとやらしーイヒヒ





酸素カプセルに入る前に耳抜きの練習をします


丸「ふんープシューふんープシュー
 「(笑)」
村「声出したらあかんやん。笑われてるで」
 「ごめんなさい」
丸「いいですよ」
 「こんな方はあまりいらっしゃらなかったので」
一同「(笑)」
丸「新人類です」



ん?
なんだ最後のひとことはたらーっ




カプセルに入ってみたマルちゃん


丸「あっ耳抜きが通用しない!」


一生懸命に溺れたように耳抜きらしきものをするマルちゃん


村「やり方がおかしいもん!(笑)」



なんか息苦しそうですよ汗



[:ふぅ〜ん:]…




村「発病しました。この子ロケとか関係なしに寝るんですよ。」


顔に手をやるマルちゃん


村「ジャマ言うてるで。証明が眩しい」←えーっ!




でもマルちゃんの寝顔ラブラブ






スタジオへ

パワープレートに食いつく横山さん
西川さんがカプセルに入ったところで


横「その間みんな自由時間で」


勝手に遊び出す横山さん



村「お前勝手にすんなや!」
横「自由時間って言ったもん」



横山さんを♪とめーないで〜パー←けっこう懐かしいネタ
頑張って痩せてくださいハート





でもやっぱり食です

1000円で食べられるものはそんなにない


西「大戸屋とか…王将とか…」
一同「ハイ」
横「吉牛もありますよ。あと松屋も」
西「ええがなもう」
一同「(笑)」
横「すきやもありますよ(笑)」
西「ええやん…富士そばもあるな!」
村「ええがな」



ノリのいい人ですねグッド






1000の海鮮丼を試食(美味しそう)


村「(海老を食べて)あっこらあかんわー」
丸「(海老に)待っててー!」←可愛い






焼肉割烹


丸「ドカーン!て撃つやつでございますか!?」
村「…」
丸「そら鉄砲や。(おどけポーズ)」
村「行きましょ」



無駄の多いマルちゃんもすきです





1000円の松坂ハンバーグ


村「箸入れて口に入れるまで柔らかいねんけど、肉汁が…聞けや!(ビシッパー)」
丸「松坂が俺を呼んでる!」
村「そらしゃあない。呼んでるんやったら断ったらあかん」



しゃあないのかたらーっ





松坂牛の焼きしゃぶをスタジオへ



村「切れやすいんですから柔らかすぎて。気ぃつけてくださいね。
  はいもうもう!(タレ)つけてくださいね」
西「やかましいわむかっ



お母さんちょっと黙ってたらーっ汗



渋「前髪がジャマで食えてない人が…」
村「SUNAOさん。髪切るか肉食うかどっちかにしましょ」
西「80年代や」
一同「(笑)」




でも大満足なようです


西「次いつ来たらええの」
村「もうしばらく来んでええ」
渋「柴崎さん今度一人で来てくださいよ」←おっ
柴「…一人は無理ですね汗
村「オファー断られた(笑)」



フラれました〜失恋
でもまた来てほしいです
もっとスタジオトークしてほしかったな
でもロケおもしろかった〜
信五さんがロケ行くとよりおもしろいんだなたらーっ
さすがですもんぴかぴか




8→1
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?