CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ぞうさん | main | シャチくん >>
あ〜ん
ジャニ勉メモがたまってるなあ〜

そして少クラ(1週目)見てて気づきましたけど
大喜利(?)の亮ちゃんが終わった後の
亮ちゃんに見つめられて恥ずかしくなっちゃったすばちゃんと
そんなすばちゃんを見て微笑む亮ちゃんがキャー!
ほんとにカップルみたい…
なんで亮ちゃんはすばちゃんを見つめてたのかなあ?




そんなわけでむちゃ∞ブリ
ゲスト 藤井フミヤさん





8→1


O型トリオが眼鏡っ子だハート



村「なんとフミヤさん、今日お誕生日をむかえたそうで」



ケーキ登場ケーキ
京大式蒸気吸入機もプレゼント



藤「これなんに使うの?
  すっごい悪いことするみたい」
村「めっちゃテンション上がってますやん」




ガラガラトーク


Q今までに受けた女性の仕打ちで一番ヒドイものは


藤「言えんなあ正直」
一同「ハハハ」
横「でも昔モテはったっていう…」
藤「昔って失礼だな」
横「言うても結婚なさってるから汗
藤「余計言えない」
村「でも時効ですよ昔のことだから」
藤「あのね、浮気に時効はないんだよ」
一同「(笑)」
渋「重い!」
村「重い!」
藤「何年経ってもあの時の…って言われるからね」
村「ということはフミヤさん、まだ刑期中ということですよね?」
藤「全然刑期中や」
一同「(笑)」



名言ですね




Qアイドルをどう思いますか?


藤「(昔は)今みたいに誰もが写メみたいにカメラ持ってなかったし」
村「ハイ」
藤「今の方がややこしい。だから俺から言わせれば
  どれがホントかウソかわかんないくらい暴れまくった方がいいんだよ」
一同「(笑)」
横「逆にね」



危ないアドバイスですねえ




むちゃブリ
「いつでもどこでも福岡グルメが食べたい」

ロケ担当:ヨコちゃん亮ちゃん+バッドボーイズ



BADとBOYSが来てるのかと思いましたよ…←ジャニヲタ



焼き鳥屋さんへ

佐「とりあえずビール4つ」
横「…いいんですか?呑んじゃって」
佐「呑もうよ」
溝「今日はひと悶着起こそう」
横「全く起こしそうもないのに」



横山さんがヒゲ!
アリですがない方がいいなあ←どっちだ



スタジオにムツゴロウやらエツをみんなで食べます


村「これで終わりですか?」
横「あほなことをおっしゃいなさいな!」



なんだなんだ横山さん?




水炊き屋さんへ


横「これウメー」



 一同「(笑)
 村「おまえこれあかんぞ!」



横山さんの顔が真っ赤です
相当酔ってますねたらーっ




フリーズドライにします


明太子おいしそう
明太子があんまりおいしそうだったものだから
これ見た翌日のお昼に明太子おにぎりを食べてしまいました←ほんと影響されやすい…
口内炎がみっつもある時に食べるもんじゃないですね下向き



横「すげえ!すげえ!もどった!!」
村「うるさいなもう」



横山さん食いつきすぎ



藤「全世界に散らばった福岡人達が!これがあれば!」



福岡人じゃなくでもおいしそうです



横「いやたのしー!」
村「プリンいきましょ」



藤井さんがフリーズドライにしたプリンを食べてる横で
横山さん何どさくさに紛れてBefore用のプリン食べてるんですかたらーっ
ほんと好きですね

しかもたちょが亮ちゃんにあーんさせてる…!(ギャーン)



水炊きのフリーズドライ

渋「特許取れ!」



ほんと売れそうですね



藤「あ〜!」
村「どっち!?どっち!?」
藤「だいぶ退化した感じが…」
村「そっちかー!」
渋「めっちゃ可愛いって聞いてた子がそうでもなかったみたいな」



本物を食べてしまうとやっぱり…
でも鳥込みやったらOK!(By横山さん)だそうです




東京ドームはまだ埋まってないんでしょうかたらーっ




8→1
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?