CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 文句ばっかり | main | うらやま… >>
エロイ
ポポ□
カッコイイですね!
たっちょんそんなに章ちゃん好きですかイヒヒ
あまえんぼすばちゃん好きです




そんなことよりむちゃブリ
ちょっと先週のは後回しで…汗

ゲスト BONNIE PINKさん



もう〜言葉じゃ説明できないので…さらりと




8→1
むちゃブリ
「最新エクササイズ」


ロケ担当:ヨコちゃん亮ちゃん



助っ人モデルのエリローズさん


横「細っキレイやなあ〜」
エ「ありがとう〜」
横「楽しいロケになりそうやなあ〜」



確かに可愛らしい方ですけど…横山さんおっさんすぎますたらーっ






ポールダンス


横「先生はポールダンス始めた理由なんだったんですか?」
先生「のぼり棒好きだったから」
横「のぼり棒好きな人ってたいがいエッチですよね」
先生「なんでですか。男の人だけじゃないの?」



どんなイメージですかたらーっ



エリローズさんに逆さまにさせて視聴率アップをはかるいやらしい横山さん



錦「こんなんありますよね」←えっ
横「こんなんてどこで見てん」
錦「映画とかね」



びっくりしたわーい汗



亮ちゃんにもさせます。上手です。横山さんはしないんですか?



横「いかがわしいいかがわしいいかがわしい今の。いかがわしいわ」



亮ちゃんエロイ…顔が(笑)






太鼓ビクス





首のストレッチをモデルさんはあまりしてないと言うエリローズさんの
首をのぞきこもうとするおっさんたらーっ




リフティングフェイスヨガでようやく横山さんも参加
舌を出す亮ちゃん…エロイ(笑)
横山さん…


錦「ゴリラや」






スタジオでも実践

眉を動かさず目だけぱっちり



村「渋谷さん見てあげてください。なんか探してるでしょ」
渋「(ギョロギョロ)」←目でかっ



+口角をあげてにっこり



たっちょんアホ面可愛い(笑)



+舌を左上・右上に出す



渋谷さん顔やばい(笑)



横「村上顔やばいで。ゴリラがアリンコ食う時の顔やろ」
村「ゴリラアリンコ食わんやろ。もっとええもん食ってるやろ」
横「わからんけど…」



ゴリラに関しては否定しないヒナちゃんわーい



たっちょんなんのTシャツ着てるのかと思ったらレッチリか…
IハートカレーライスTシャツ着てください…




バストアップのポーズ
バストが大きくなるというか、上がる



渋「だからや先生」
一同「(笑)」



先生キレイです。ちょっとやってみようっと





笑うヨガ


笑いとピンクといえば林家ペーパー夫妻(飛び入り参加)


一同「ハハハハハハハハハハ!」
先生「ホ・ホ・ハハハ!」
一同「ホ・ホ・ハハハ!ホ・ホ・ハハハ!ホ・ホ・ハハハ!イエー!」

横「ただ言っとくけどいつホ・ホ・ハハハが始まるかわからない。
  先生がちょっと笑い少なくなってきたなと思ったらホ・ホ・ハハハ!」



マルちゃんがとっても楽しそうですわーい好きそう
たっちょんもっと参加してください



次回ELTさんなんて!スゴイなあ!




8→1
| ∞むちゃブリ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
通信に続いてこれも寝、撮り忘れ、と踏んだり蹴ったりです。
しにたくなりました。
いつもありがとうございます。もはやレポだけが心の支えです。
今回は前々から見たかったんです。
しかもエリーちゃんまで出たなんて…。
(好きなんです。今回の助っ人モデルさん)
とりあえず妄想の限りを尽くして、
いかがわしい亮ちゃんと、
おめめ零れ落ちそうなすばちゃんと、
ゴリラ村上を思い描いてみます…。
次回ELTなんですね!楽しみです!
横山さんがいっくんをどこまでイジるか楽しみにしてます!
| ひばり | 2007/07/25 9:18 PM |
>ひばりさん

こんな…伝わりにくいレポなのにありがとうございます
妄想の足しになれば幸いです
エリローズさんは今回初めて知りました。
横山さんが助っ人さんが来ています!と言った瞬間
正直どうかなあ〜と思ったんですが;
登場して思わず可愛い!と思ってしまいました
よさげな人ですね
次回ほんと楽しみですねv
| カノム | 2007/07/26 9:29 PM |
comment?