CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 朝っぱらから | main | 大切 >>
おじいちゃん
(ノ>∀<)ノわあああああい!←※ものすごいテンション
智ちゃんと共演だなんて!
跳び起きました



わあ〜連ドラ初出演は必殺だとなぜか信じこんでいたので
そう来るとは思いませんでした


最近おときといっぱい共演してるのがとっても嬉しいです
智ちゃんともともと仲良しだけど楽しみーてれちゃう
どんな役だろう…わくわく


連続ドラマ初出演おめでとうございますぴかぴか




以上8時16分のテンションでした




むちゃブリ

ゲスト Every Little Thingさん




8→1

ガラガラトーク


横「持田さんが知っていただいてると」
渋「毎週見てくれてはるですって」
持「友達の家に行って見せてもらったりとか」
村「それ見せられてるんちゃいますか」←いいじゃないですか
横「ちなみにこのガラガラトークも知ってるってことですよね?」
持「これですよね(フリフリ)」
一同「おーすげー!!」
横「(嬉しそうな笑み)」←可愛い…
村「一朗さん知ってました?」
伊「…知ってますよ?」
村「知らないでしょ」


Q芸能人のお友達はいますか?

持田さん→中島みかさん、aikoさん、酒井まきさんなど
伊藤さん→


伊「友達がまず少ないんで」
横「例えば誰ですか?」
伊「いやその例えばも出ない」
一同「(笑)」



Qこの中で一番タイプな人と一番苦手な人を選んでください


横「一朗さんはこの中で友達になれそうだなみたいな」
伊「…」
村「聞いてる?」←おっ
伊「チョキ
村「ピースちゃうよ」
横「これ今日何?スロー再生?」
一同「(笑)」
伊「錦戸くんと(ダーツ)対決したいですね」
錦「おーっ上向き
村「ダーツするよね亮」
錦「僕しますしますよ」
伊「あれだったらしゃべんないでも…」
村「しゃべりたないんかい」
錦「(苦笑)」



持「いろいろ…考えました」
一同「ああ〜」
村「ゆえに」
持「いろいろ考えて…何周かして、まわりまわって…んー…(たちょを指す)」
村「大倉!?」
倉「どんっはじめてや!」
横「大倉のどこがいいんですか?」
持「なんかちょっと…おじいちゃん…」←なるほど!
一同「(笑)」
倉「(苦笑)でもペースは似てるかもしれないですね」



たっちょんはよくおじいちゃんぽいと言われてしまいますね
でも納得です。持田さんナイスチョイスですイヒヒ



村「じゃあこいつないなっていうのは…」
丸「ないな!」
持「あのね、今日ずっと丸山くんがやらしい顔をしてる気がして…」←あら!
一同「ウハハハハハハハハ!」
村「バレてるぞお前!」
丸「ハーッハッハッハ!」
安「持田さん合ってますよ」
渋「すごい」
丸「だからフッて目そらされたんや(笑)」



気づかれてしまいましたよ
マルちゃん気をつけましょう(笑)






持田さんの寝方


渋「ミイラやん」
一同「(笑)」
村「ほんまにそうして寝るんですか?」
持「落ち着くんです」
村「一朗さんの寝る時の体勢も…」
伊「酔っ払って…うあー…めざま…」
村「朝セットしてね」
伊「(バタッ)」
一同「え〜?」
伊「ホントにホントに」
横「ホントにホントにの声がちっちゃすぎる」
一同「(笑)」



ナイスツッコミグッド





むちゃブリ
「快眠できるように」



ロケ担当:すばちゃんやすちゃん



渋「これはね…まあこっち行きましょう」



 村「速いな」←楽しみにしてました?



体型にあったマットレスを見出だします


安「あー!股間攻められた今」←コラ
 「もう前へ出て…」
安「嫌や抜けたくない」←オイ
渋「何言うてんねん」





渋谷さんのオススメ回転ベッド←…。


安「持田さんに回転ベッドオススメですか?」
渋「オススメです。ただ僕と寝る場合だけですよ」



すばちゃんそんなこと言っちゃって大丈夫ですかたらーっ





無重力スパ

濃い塩水にプカプカ浮いてみる章ちゃん



渋「いかに浮いているかということを…(つん)」
安「(ゆらゆら…ゴン)痛ッ」


スヤスヤ眠る章ちゃん


渋「(笑)これはもうテレビギリやなこの顔」
安「なんかもうびっくりするわ」
渋「なんも力いらないんですか?」
安「なんも力いらないです」
渋「あえているものはなんですか?」
安「あえているもの…勇気?」




 横「キャハハハハハ!」




あがっても塩がくっついてます


渋「♪や・す・だ・の」
渋・安「♪し・お」






スタジオに先生をお招き


横「先生あっこで要るのはなんですか?」
先生「勇気ですか」
村「ええやん先生…」



ありがとうございます






快眠エクササイズ


横「チカちゃん危ないで黒いのでてきてるで」
チ「ちゃんと履いてます」
横「チカちゃんどう?」
チ「なんかゆったりしますハート
一同「(笑)」
村「お前はまっしろやなあ!」




丸「ええやん」
渋「何目線や」
丸「綺麗な脚…」



まさかまた…例の顔してるんですか?たらーっ





仰向け防止まくらを章ちゃんにとりつけます


渋「どっかの国の王様みたい」
安「(ちょっとだけ偉そうにする)」←可愛い!


安「抱きまくらより締められてる感はあります。でも窮屈じゃない」
渋「抱きまくらより抱かれてる感があるんや。でも下は抱いてると」
安「下は抱いてる」
渋「じゃあ…両想いみたいな」
安「両想いやな」
渋「ラブラブな感じや」




渋「これ(紙ねんどの人形)実はあの、持田さんが作ってくれだです
  (女性に)これね、ちょっと読んでください」
 「“すばちゃん”」
渋「あ〜ははは
  今回初めてなんですロケでね、プレゼントしてくれたの」



可愛いなあ




持田さんのためにオリジナルまくらを作ります



渋「(持田さんは)ネコとすばるが好きと」←ん?
安「お前嘘つけ!ネコしか書いてへんやんけ」
渋「アレルギーなんですけど山芋がアレルギーということで」
安「まあ使わないと思いますけど」



山芋のまくら…げっそり





スタジオで電車などで使うまくらをプレゼント



渋「一朗さんもよかったら」
伊「えっいいんですか?」
渋「持田さんも」
持「これでもふたりでやってたら嫌だよね」
一同「(笑)」
渋「逆に逆にですか!失敗したそれ計算してなかった!」



うっかりミスですね



持田さんオリジナルネコ型まくら&カバー(鬼太郎さん)をプレゼント


持「カワイイ!」
横「ねずみ親父や」←アバウト
村「まざっとるがな」←的確



持「すごい嬉しい。いっくんないね。ごめんね?」←可愛い…
伊「僕これ(電車用まくら)最高!」
渋「そこそんなにハマるとは思わなかった」
伊「改札からこれ」
横「速っ」



気にいってもらえてよかったですね




まくらカバーのめだまの親父さんを触ってみると…


目「キャッハハハ!くすぐったいのう。なーにをするんじゃ香織ちゃん」
持「えっ!カワイイ!」
横「もしよかったらチューなんかしていただいて」
持「(チュッ)」
目「キャッハハハ!どうしよどうしよ汗



スペシャルゲストめだまの親父さんです



持「お会いできて嬉しいです」
目「わしも嬉しいぞ」
持「どこにいるの!?」
渋「ここですよ(まくらカバー)」
持「会いたい!」
渋「会ってますやんか」
横「どこにいるって言ったらサブですけど」←夢を壊しました


持「今日これからどうするんですか?」
目「これから三軒茶屋に帰るんじゃ」
一同「(笑)」



なんとなく納得したところで
親父さんからメッセージ



目「おいっ香織!今晩からずっと一緒に添い寝じゃのう。今夜は寝かさんぞ〜」
渋「快眠まくらだけど今日は寝れません。」
横「めだまの親父さんは興奮したら
  最終的にどうなるんですかね?」←なんだこの質問
渋「ちょっとデカなるらしいで。めだまの部分が」←なんだこの回答



妙に下ネタが多かったなあたらーっ
でもおもしろかったわーい
ちょっとだけ日付詐欺たらーっ




8→1
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?