CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 最後の夜 | main | 東京ドーム祭 >>
8→1
今日も…というか昨日も最高でした
お疲れさまでした
ありがとうございました




ちょっと…見苦しい文かもしれませんので隠します汗





8→1

初めて関ジャニ∞を見た気分です
実際ファンになってから生で見たのは初めてですが



こないだうちのお母さんが暴言を吐いたんです
内容は書けませんが
そう思ってる人は少なからずいるし
そういう意見にたいして何も返せませんでした



でも今日すごい歓声と博貴コールに感動しました
失ったファンもいるだろうけど
こんなに待ってたというのを直に感じました

私もテンションあがって呼び捨てちゃってごめんなさい
みんな内くんが大好きなんですね




8人いる
みんな嬉しそうに笑ってる
抱き合ってる
手を繋いでる





なんだか涙が出ました


今日ドームに来てよかった
やられました



私はいわゆる新規ですが
内くんを含めて関ジャニ∞を応援しています






また後でちゃんと書きますが東京ラストMC抜粋



Q恋と愛の違いはなんだと思いますか?




丸「恋は下心やねん。愛は、(心を)包みこんでる」



村「情じゃない?恋(情)はないけど愛(情)はある
  情けがあるのが愛情なんちゃう?」



倉「恋と愛の違いがわからないから、
  好きの最上級として愛してるがあるんじゃないですか?」



横「俺は、好きという感情がなくなっても
  ずっと一緒にいて平穏に暮らせるのが愛やと思う。
  好きというのはもちろんあんねんで?」






私もなるほどとうなずきました

恋という感情ももちろん含めて
恋人になりたいという感情がなくても
一緒にいるのが当たり前になるほど一緒にいたり
遠く離れてても心配することができる
というのが愛かなあと思いました




何が言いたいかと言いますと
また恥ずかしいことを書こうとしています



そんなにしょっちゅう書いたらありがたみが…と思いつつ











最高で最強の関ジャニ∞をやっぱり愛してます





8→1
| ∞ライヴ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
こんにちは!

カノムさん、ドーム入られたんですね(^_^)
お疲れ様でした★

8人になったその瞬間を実際に目にされたこと、とても羨ましいです!

やっぱり関ジャニ∞は最高で最強なんですね★


そして、図々しくて申し訳ないのですが、カノムさんのこちらのブログをリンクに貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
ほんといきなりですみませんm(__)m
お返事お待ちしております!
| ぐみ | 2007/08/06 9:43 AM |
ドームコン良かったですね!
わたしは初日だけだったんですが、
5日終了後の怒涛の報告ラッシュを目にして、
軽く己を呪いました(笑)。
いやでもめでたい!
今後とかどうでもいいなって、
ただそこに笑顔の8人がいたってことがただ嬉しいです^^
一人でしんみりした後、関ジャニ通信を聴いてあまりのユルさに脱力しながら、改めてこいつら大好きだと思いました★

もちろん4日楽しかったです!
すばラーとして、ドームでONEが聴けただけであの1日は生きてて良かったと思いました(笑)。
| ひばり | 2007/08/06 7:23 PM |
返事遅くなってしまってすいませんっ


>ぐみさん

こんにちは。
ありがとうございます!
関ジャニ∞は最高で最強です!

リ、リンク喜んでどうぞ!(びっくりして日本語が…;)
こちらからお願いしたいくらいです♪



>ひばりさん

まさか東京ラストでこんなことになるなんて思わなかったですよね;
あるとしても沖縄かなあと思ってたのでホントびっくりでした
関ジャニ∞にやられました。
それから私も関ジャニ通信聞きました
もう少し余韻に浸ってから聞いた方がよかったかな(笑)
でもおもしろかったです

渋谷さんは神でしたね。輝いてました。
ONEは4日だけでしたが久しぶりだったのでテンション上がってしまいました!
| カノム | 2007/08/07 5:27 PM |
comment?