CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 東京ドーム祭 | main | 気まずい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
メタボ
おおっ今日はエイトの日でしたか!以上。


ウェブトピ見ました!

やっぱりたちょはしれっと太ってないフリをしてたんですね!


というか書いていいものか悩んでいたことが書けますね
収録用カメラが入っていたのは5日ということで
期待してます(祈)




むちゃブリ

ゲスト リア・ディゾンさん




8→1

全員ゆかたですv可愛いです


ガラガラトーク

なーにが出る出るでいちいちデレデレしてます


Qセクシーだと思う男性のしぐさは?


リ「自信?」
一同「あ〜…」
村「まあしぐさではないけどね」
リ「しぐさじゃない??」
横「例えばーなんやろ」
村「タバコとか」
丸「シガレット」
横「お前(村上)吸いすぎやで」
リ「あー!インストルメントできる人!
  ギターとかードラムとかーベースとかーピアノとかー」
一同「あー!」
村「楽器できる人?」
錦「(嬉しそう)」
村・渋・安「イェー!(挙手)」
丸「ハイッ」←元気がいいですね
横「できねえ。俺できねえ」
村「ボンゴできるやん」
横「あれ基本的に誰でもできる」
一同「ハハハハ!」



ボンゴは残念ながらエントリーしなかったですけど
いいじゃないですかボンゴ。似合ってますよ←どんなフォロー



Qめっちゃ好きやでチュッハート

一同「アーーーーーー!!」



ごちそうさまでした




むちゃブリ
「祖師谷でウルトラマンとデートしたい」


村「Why do you know Soshigaya?」
一同「(笑)」
村「書いてあんねんもん」
リ「最初日本来た時祖師谷に住んでました」
一同「へー!」
横「俺は今住んでるとこ聞きたいねんけど」
村「そんなんええ」
横「なんでウルトラマン知ってんの?」
リ「ウルトラマンは祖師谷のヒーローです」
一同「(笑)」
リ「え?知らなかったの?」←知らなかったです



ロケ担当:丸山大倉


丸「今日は祖師ヶ谷大蔵に来ております。
  そしがやおおくらです。
  まるやまおおくらです。嬉しいですねハート」←前半無理やりですけどハート
倉「今日はスペシャルゲストが来てるということでね…」


ウルトラマン登場


丸「馴染んでないやろ」
倉「ウルトラマンが何言ってるかまだわからない」



ウルトラまんじゅうをつくります


倉「(無言でまんじゅうをつくる)」
丸「うまい。ほんまに」
倉「んっんっんっんっ」
丸「ああ黙して徹するタイプやね大倉は」←うすうす気づいてましたけども



じゃがバターまんじゅうとえびまんじゅうを食べたり
まぐろを食べさせたりします


丸「はいたっちょんあーんハート
倉「(ぱく)んーハートマルちゃんおいしいハート」←かっ可愛い
丸「うふふ(笑顔)という感じでできるんですけど
  ウルトラマンがいない」
倉「こどもにサービスしてる」



めずらしくたちょが甘い感じなのに乗っかりました



リアちゃんマスクをつくります





スタジオでまんじゅうを


丸「びっくりまんじゅうだぜ!」
渋「ウルトラまんじゅうちゃうんかい」

パカッ

横「カスタードクリームプリッ」←なんだなんだ
村「プリーズ」
渋「欲しいんかい」
横「デリシャスキュートキュート」
村「やっすいナンパやな」


じゃがバタまんじゅうとえびまんじゅう

丸「さあどっちがどっちかな?開けてみよう!」
安「わからんのかい!」



マルちゃん可愛い。ぴょんぴょんしてる


村「下の紙を…ぱっと」
リ「ぱっと」
渋「シタノカミトッテクダサイ!」
リ「(笑)」
村「カタコトめっちゃうけんねん」
横「ボクノコトモワラッテクダサイ」
リ「(苦笑)」
村「それはややウケや」
横「悲しいよ!」

リ「んー!美味しい!」
渋「コレガニホンノショクブンカヤ!」
一同「(笑)」



すばちゃん絶好調!




マスクもできてますよ

丸「そこ!」
一同「(笑)」


横「(リアちゃんマスクにチュッ)」
リ「キャーッ!」
村「キャー言うてるがな!」
横「ナイスハプニング!」
村「自分でやったやろ!」



今日の横山さんは空まわってますね
きっと傷ついちゃってますね汗
大丈夫ですよファンなら嬉しい悲鳴をあげます汗




祖師谷温泉に入ります


ギャーン!メタボちゃん!
そしてマルちゃんにお湯をかけるドSたちょ…



いいですねえ〜ムチムチしてるハート




スタジオで足湯
ウルトラマンとわたあめ、写真(横山さん見切れてます)


リ「もう帰っちゃうの?」
ウ「…」
村「おるんかい!」




なぜかmiss a thingで感動的な雰囲気になりつつ終了です
ハー今日はサービスカットが多かったな…




8→1
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?