CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 裕さん | main | 遅 >>
はときど
リハビリ中です
うーわっ1か月以上ぶりです




むちゃブリ(簡易)

ゲスト マナカナさん




8→1

ガラガラトーク

Qメンバーの中で好きなタイプは?



いつもの結婚、恋人、友達、友達、友達、友達、はとこから



横「友達3人でペットひとりにしよか」
マ「ペット入れると難しいなー」
渋「いや飼われたい感じもあるから」←ん?



マナちゃんが選ぶ

友達→横山
友達→村上
友達→渋谷



村「おっさん3抜けやハッハハハ!」←ヤケ
渋「友達によう選ばれるのに全然友達ができない」
一同「(笑)」



そっそういえば…でもすばちゃんはとこには選ばれてないですよね汗



ペット→安田(嬉しそう)
恋人→大倉(嬉しそう)



錦「緊張して耳キーンてしてる」
横「なんかリアルやな」



ハート結婚→丸山



横「キャハハハハハハ!」
村「ということは…」
渋「はとこやー!!!上向き上向き
一同「はとこー!!!上向き
錦「…」
一同「は・と・こ!は・と・こ!上向き
錦「なんやねん!ええやんけ!」



失恋はとこ→錦戸



続いてカナちゃんが選ぶ

友達→横山
友達→渋谷
友達→丸山
ペット→大倉
恋人→安田(嬉しそう)



横「この展開はまさか!」



ハート結婚→村上



一同「イエー!!」
村「見た?」
錦「…」←また…
一同「は・と・こ!は・と・こ!上向き
横「はときど」
渋「はときど!」
錦「みんなが思ってるより5倍ぐらい寂しい」
渋「だって共通のはとこですよ」
錦「もお〜!」←可愛い



失恋はとこ→錦戸



亮ちゃんがはとこの時みんな喜びすぎですよたらーっ
特にすばちゃん(笑)亮ちゃんが傷つくでしょ!
いつもヒナちゃんかヨコちゃんだからなんか新鮮ですねえ







ふたごについて



横「発達の仕方は一緒なの?」
村「身長とか、体重とか」
錦「おっぱいとか」←でしょうね
横「そういうこと。カップは一緒なの?」
マナカナ「ぼつぼつ…」
横「えー訊きてえな俺それ」←おっさん!
マナカナ「パーツパーツは違うんですよ」
横「おっぱいはどっちが大きい?」
マ「大きさじゃないでしょ」
横「ハハハハハハ!今の返し大人やわ」



もう横山さんただのすけべえなおっさんにしか…






ロケ。章ちゃんの髪型がかわいいハート



エッチい先生にプチエロステクを教えてもらいます
彼氏役は章ちゃんです


先生「おまたせ」
安「(照)おいー」
先生「待った?」
安「まっ…待ってない待ってない(動揺)」
先生「何呑んでるの?」
安「カクテルやねんけど待ってたからまだ呑んでない」
先生「美味しそう。ちょっと見せて」
安「ああいいよ」
先生「私も同じの注文しよっかな」
安「(デレデレ)」



メンバー大喜びです
これはやばいでしょうイヒヒ
なんか章ちゃんが男の子してて可愛かったです(笑)
私の中では章ちゃんはオーバーオールか牛の着ぐるみのイメージしかなくてたらーっ
これたちょバージョンも見たかったな〜イヒヒイヒヒイヒヒ



あと写真を加工して細くしたりおっぱいを大きくしたり
目を大きくしたりいじくりまわすやつちょっとやってみたいなあ
おもしろそう〜




8→1
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?