CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 浮かれポンチ | main | おきなわ >>
おしり
ああ、てっぺんまわってしまった…
ここんとこむちゃブリやってなかったですけども、
学校はじまるとペースが戻るのかもしれません
でも早く寝なきゃ〜酔ってもいないのになんかフワフワする汗



気まぐれ更新のむちゃブリ


ゲストDJOZMAさん





8→1

横「バックダンサーの女性綺麗な方ばっかりじゃないですか。
  関係はないんですか?」
O「ありますよ」
一同「(笑)」
O「全員と関係がある…」


愚問ですか汗






ガラガラ


Q今まで女性関係で大変だったことは?また切り抜き方は?


O「まあ…金払った…」
村「ちょっと待って」
横「だいぶはしょりすぎ」



つきあってない彼女がたくさんいて、バレて被害者の会みたいになって
ライヴに来て2列目に並んで罵声を浴びせられたOZMAさん



横「すーごいですね」
村「修羅場やな」
渋「DJシュラバ」





むちゃブリ

「合コンがしたい」


ロケ担当:ヨコちゃんマルちゃん

ですが、すばちゃんとチンパンジーちゃんもお手伝い



横「すばるとヤスくん?」←可愛い



すばちゃんヒゲがあお…たらーっ



渋「中に入って女性陣…いじくりだおしたいと思います!」←ヨコちゃんお気にいり



うなじらへんでのたちょのにやけっぷりににやにやしてしまいましたイヒヒ
連鎖反応です





女の子紹介VTRへ


マルちゃんの髪型可愛いなあ
最近デコ露出が流行ってるのかな?



・150cm空手無差別級優勝者


横「こんな小さいのに?」
丸「頑張ったなあ〜」←ギャーン!



とても可愛らしい方です!
でもこども扱いて…たらーっ
でもマルちゃんにこども扱いされたいってれちゃう




おしりに蹴りを受けましょう



横「お前そういうの好きやろ」
丸「好き…」←オイ



おしりがパーンパー



横「今どれくらいの力出しました?」
女の子「半分くらいです」
横「それでも半分出したんや」



お部屋に入る時に男の子は入ったことないって言われたあと
我先に入ろうとするヨコマルさんがなんだかツボでした
なんかこういう人好き(笑)




・薬学部東大生さん



女の子「私のバイブルを紹介します!」
丸「(ブルブル)」
女の子「バイブバイブ」
丸「(ブルブル)」
女の子「バイブバイブ」



関わりたくなさそうな横山さん…
もっとつっこんでいってくださいパー




・日本のビヨンセさん


丸「ビヨ〜ンセ」
横「ごめんマルちゃん。うるさい」



なんかすごい温度差ですねえ
たちょとか亮ちゃんだと逆なのにな





スタジオへ


カメラのアングルのため実はしり蹴りを3回もくらっていたマルちゃん


村「気持ちよかった?」
丸「気持ちよかったー」



オイオイ


合コンの部分はカットしつつ、
来週もOZMAさんひっぱりますか
そうきましたか…



も、もう寝ます…(フワフワかわいい)
今日のMVPはマルちゃんでしょう
いいなああんなお兄ちゃんほしいハート





ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします

知ってる人は知ってますが…私はマルちゃん極度に似てません…すいません
| ∞むちゃブリ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
更新ペースに頭が下がります^^
えらいなぁ。しかも毎回違うレンジャーがお出迎えで^^
今のところよこちゃんが特にお気に入りです♪

事後報告になって申し訳ないのですが、
リンクさせていただきました!
お暇なときにでも一度ご確認下さい^^

むちゃブリ、まさかの週またぎですね。
∞のスケジュールの関係かなあ…
自分は深夜ノリ平気ですけども、
腐ってもジャニーズ、苦手なお嬢さん達もいっぱいいそうな感じの回でしたね^^;
でもよこマルロケは楽しかったです☆
Mっ気を出すマルちゃんがキモ可愛いです(笑)。

イラスト描く時マルちゃんが一番苦手、結構いるみたいです。
他にも一人二人きいたことあります。確か^^;
特徴あるようで無い顔なんでしょうか?
イラスト全く描けない自分が言うのもなんなんですが…。
オレンジレンジャーのアイコン、ばっちり可愛いと思います☆
| ひばり | 2007/09/27 5:42 PM |
>ひばりさん

ありがとうございます〜
ヨコちゃんはとっても人気ですv

リンク了解です!
ちょっと明日にでも行かせてもらいます;

むちゃブリあとでHDD見直したらいろいろ間違えててすいません;
怒涛のコンサートラッシュ時はどうするんだろうと思ってましたが
まさかの展開でしたね
深夜ノリ…は私はちょっと苦手ですけども
空手の子が可愛かったなあ〜
マルちゃん絶好調でしたねMっぷりも(笑)
あきれっぱなしのヨコちゃんもおもしろかったです

マルちゃんは…ほんとむずかしいです;
特徴ないんだろうな…特徴ない男前;
マルちゃんを似せられる人は尊敬します
ありがとうございます〜救われました(笑)
| カノム | 2007/09/27 10:39 PM |
comment?