CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< たちょジャンプ | main | 生えてる? 前半 >>
チュー
ちょっと金欠でここんとこ寄り付かなかったJショップ(アツヒロさん風)
に行ってきましたら、
なんか改装され、より狭くなってましたたらーっ
笑顔が可愛くて、つい三馬鹿さんとすばちゃんも買ってしまいました
ピンクさんもゲットしたことだし、練習しなきゃプシュー
(ちょっと練習した後)む、難しい汗ヒー汗



そしておとといあまりにもテンションがあがって
一部記憶がとんだものですから
ヘイヘイヘイもっかい見直してきました

亮ちゃんキーカバーまだ使ってたんだ〜ハート
とテンションあがったことを思い出しました。
懐かしい!


参照ハート


5ヶ月も使ってるんですか〜イヒヒ
赤ですしねイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒイヒヒ

テレジョンさんも見てしまいました…
イタバサミのたちょのニヤケっぷり(笑)
すばちゃん意外とノリノリだったんでしょうか…
ヒューヒュー




むちゃぶり


ゲスト杏里さん


あれ?OZMAさん後半見逃したかなあ
先週やったっけ…(?_?)
まあいっかたらーっ




8→1
むちゃブリ
「中華街カニ料理で関ジャニ∞をもてなしてください」


ロケ担当:ヒナちゃんたっちょん



村「さあたっちょん。中華街に来ましたけども、行きましょう。」
ふ「すいません。すいません。すいません」
村「すいません一般の方は…今ロケ…パー
ふ「あーすいません…コラ!ピンマイク見えないの?ピンマイク」
村「あっふかわさん!おはようございます」
倉「おはようございます」
ふ「ようこそようこそ中華街へ」



というベタなわけで、自称中華街の東門出身の
ふかわさんに案内してもらうことに。



ふ「大倉くん!」
倉「ハイハイ」
ふ「ゲストに興味持ちなさいよ!」←ついに言われました!
村「ハハハハハハ!」
倉「ごめんなさい。全くー…」←なんですか?
ふ「ゲストっていうか今日から準レギュラーだからね」
村「えっ勝手に決めんといてくださいそんなの」
ふ「…あれ?こんな空気になりますか?」
一同「(笑)」



OPトークはノーミスでスタートです


カニ王興記さんの
カニスープ入りストローつき湯包 690円

・肉汁約85℃



(´〜`;)



カニ謝甜記貮号店さんの
蟹粥 2100円



村「うまい!あっうまいよね」
倉「あーうまい」
ふ「申し訳ないけど0点だね。ふたりのコメント
  うまいなんて中学生でも言えんのよ(中略)グー!グッド
一同「…。」
ふ「連帯責任ね」
村「それはおかしいわ」
倉「おかしいわ」



大阪ではうまいって言うのがいいとかたちょが言ってたような…

(´〜`;)



カニ新福記さんの
ソフトシェルクラブスパイシーフライ



村「殻がわからへん!中の肉厚スゴッ」
倉「あ〜おいしい!これやらか!」



(u_u;;)






スタジオへ


横山さん、ソフトシェルを食す



横「甲羅の部分がジューシー
  噛めば噛むほど味が出てくる」



メモメモペン






ロケ。



カニ四五六菜館さんの
チャーハン



倉「…うんま。これはキタ」
村「こいつがうまい時の顔してますよ」
倉「めっちゃうまい」
村「急に口数増えたでしょ?」
ふ「今日一番テンション上がってる…」
村「ハハハ」
倉「(噛みしめるように)あっうまーうまー」
村「(食べて笑顔になって)あまいねんな」
倉「なんて言ったらいいかなー
  食が進むってこのことやね」←ん?
村「ブッ」
ふ「俺今日大倉くんの笑顔初めて見たわ…」←それはよかったです
一同「ハハハハハ!」
ふ「やっと笑顔が…」



食が進むって…こういうことでした?たらーっ
美味しいものを食べてる時のたっちょん好きですなあ






スタジオで
・渡り蟹の和え物
・毛蟹と野菜のXO醤炒め
・上海蟹の蟹みそ入り小龍包
・タラバ蟹と海苔のスープ



(´〜`;)



横「うまい!なんじゃこれ!」
丸「うわー!美味しいですありがとうございまーす」←いい子ですハート
安「うまーい!」
錦「おお!まったけの味する」
渋「うまいなこれ」
村「これで全部じゃありません。メイン料理が残ってます!」
渋「えっえっえー!(反)」
倉「(すばちゃんを見て笑ってます)」
安「やったー!」←可愛い
横「(食べ続ける)」



・青蟹とフカヒレの煮込み



(u_u;;)



横「(おかしい動きをしてから)…これはスゴイ!」
錦「エガちゃんや」
渋「エガちゃんや」
横「フカヒレも歯ごたえがすごいし
  蟹の味も濃厚!ヤバい」←ナイスレポーター
丸「うーわーめっちゃ美味しい」←美味しそうに食べますね…
横「ウソー」←食べたでしょ
丸「(喜々)」
横「(マルちゃんの唇を奪おうとするも、失敗)」
村「何してんねん。何をしとんねん」
横「いや流れでできるかなと思って…」←どの流れで?



どさくさにまぎれて何やってるんですかたらーっ
まさか酔ってます?






杏里さんにおみやげ贈呈

・カニミソボンボン
・カニアメ



怪しすぎるため、たちょが毒見をすることに



倉「(パクリ)」
村「どや?」
倉「けっこうカニミソやなこれ…ムニョムニョ
横「もっかい食べて。断面断面」
倉「(カプリ)こんなんですムニョムニョ
丸「カニミソや」
横「とりあえずわかったからそれ口に入れて」←S!
倉「(モグモグ)ムニョムニョ



杏里さんの指名によりマルちゃんも食べることに



横「大倉どこ行くん!?」
一同「オイ!」
丸「いてくれよお前」
倉「(゚ρ゚)」
村「カニミソ出とる。ミソ出とる」
渋「汚い!」
村「飲めよ!飲めよほら」←ここにもS!
横「キャハハハハハー!」←きました
倉「(飲もうとするが逃げる)」
村「あかんて」
横「(ガシッ)」
村「震えてる(笑)」



あんまりいじめないでください
それにしても、美味しそうでした(最後以外)
見ててお腹すいてしまいました…[:がく〜:]
カニ食べたい〜泣き顔









ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします

♪どいつもこいつもどいつもこいつも
| ∞むちゃブリ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
OZAMAさんの後編はやらなかったですね
どっかの回でやるのでは?
全く、巨人が優勝しちゃったから…
まぁ、それはそれでどうでもよかったりしちゃうのですが笑
(巨人ファンに失礼)

横山さんが黒ぶちでしたよ!!!!!ツボりましたあ…
最近よくかけてるなぁ。ちなみに言うと最近の横山さんはドクロのネックレスが
お気に入りのようで…他の雑誌見てるとしてるんですよね(先月のP誌など)
って自分の見すぎに自分で引きました   ( ´∀`)))……

昨日更新しようとしたらログイン切れになってしまい
「入れたら投稿できるんだろうな」など甘く見て
前回報告した二の舞になってしまいました…
あ〜あ…
| | 2007/10/11 9:13 PM |
>凛さん

やっぱりやらなかったですよね
ああ巨人優勝をやってたんですね!
OZMAさん前半の回に何か問題があったのかと思ってしまいました

そういえばヨコちゃんメガネしてたかもです…;
あれ?チューの時もしてたかなあ…
かけてたらごめんなさい;
ヨコちゃんのメガネ姿いいですよねv
あらっネックレスも;
いいかげんに見てますね(反省)
でもアクセサリーのチェックはしちゃいますよね←ってしてない

ログイン切れ…っていうのがあるんですか
なんか難しいですね;
| カノム | 2007/10/12 12:58 AM |
comment?