CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ハマグリの酒蒸し | main | イケイケイケメン 前半 >>
萌え
あっ!情報つかむの遅いから最新情報さんにリンクしたのに
気づくの遅いどんっ←どうしようもない

解雇の速さにびっくりですが…仕方ないでしょうね…残念です
このタイミング…残念です




どあたまからしめっぽくなりましたが、
どうしようもないむちゃブリいきます


むちゃブリ

ゲスト藤木直人さん





8→1
ガラガラトーク

Q何フェチですか?


A.目とか



藤「あります?みなさんは」
村「あるよな?お前」
横「俺?テレビ用はうなじって言ってる」
村「ほんまは?」
横「プライベートは、ワキ」
一同「(笑)」


電車でワキが見えるとチラ見してしまう横山さん



ワキなんて見られたくないですたらーっ




むちゃブリ
「脳トレをいろいろ教えてほしい」


ロケ担当:マルたちょツインズ



・画面に出る問題を足で踏んで答える脳トレ


 「ビリーズブートキャンプを超える(人気)という…」
丸「おーきた」
倉「絶対ウソやわ」
丸「(苦笑)」←頑張って


たっちょんがゲームしてみましたプシュー


倉「汗ひとつ出ないですけどね」
丸「俺めっちゃ汗かいてる」
倉「なんで?」



動いてないマルちゃんからたくさん汗が出るという不思議な結果に。




・相性脳トレ


結果
マルちゃん→のんびりズノー
たっちょん→優柔不断ズノー


一見逆っぽいけど実はこうなのかもですね



丸「ただ男同士でやってもむさくるしいと!」


可愛らしい店員さんに、どっちとやりたいか選んでもらいます


 「(マルちゃんの肩をトントン)」
丸「ハート
倉「(待ってる)」
丸「(たっちょんに勝ち誇った笑みを浮かべつつ)…じゃ、やろうか」
倉「(ん?叩いた?)えっ!?ウソやー![:がく〜:]」
丸「ごめん。アイ。(手を出す)」
倉「なんで金出さなあかんの!(マルちゃんの手をパチーン)」



マルちゃんが調子に乗りました。



どんまいたっちょん
叩かれるのを待ってる姿が可愛らしかったです




スタジオで藤木さんもメンバーの誰かとします。


渋「(じーっ)」←可愛いな
藤「じゃあ錦戸くんで」
渋「あれ失恋
村「すばるがアピールしてたんですけど」
渋「けっこうアピールしてたんですけど」
村「残念ながらフラれました」


1リットルで共演したふたり


藤「けっこう話しかけたんですけど相手にしてくれなくて」
一同「(笑)」
錦「ちょっと待ってくださいよ汗
横「空き時間に全然しゃべらないから」
村「ヨコはな?しゃべってたけど」←えっ意外ですね
錦「でもお酒入った時とかしゃべってましたよ汗
藤「ほんとにー?すぐ帰ったじゃん」
錦「帰りましたね」
一同「(笑)」



だめじゃないですかたらーっ



ふたりとも気取ったズノー

結果画面を読むマルちゃんでしたが、あとちょっとのとこで
画面が切り替わってしまいました


一同「惜しい」



横「じゃ握手してしめよう」


握手しようとしたら引っ張られて抱きしめられてしまった亮ちゃん


村「亮がポッとした(笑)」
錦「ドキドキした〜(デレデレ)」



亮ちゃん乙女ですなイヒヒ
ドラマみたい(笑)



村「これで脳トレは終わり?」
倉「(どこからともなく湧いて)まだあるんですよ」
村「スッと出たな」





・萌えトレ

女の子をつつくと声が出ます


倉「ウフフ。おっぱい触った」



うわー爆弾←たっちょんファンの方にはすみません…
さすがに引きますなたらーっ



画面の文章を音読します


倉「弟君のエッチ!」

倉「ボク、男なんだからね」

倉「抱いてくり」



フォローできません爆弾爆弾爆弾
あんまり書くと余計なことまで書いちゃいそうだからスルー。
たっちょんファンとしては、どういうリアクションしたら正解なのかなたらーっ






スタジオで、何故か声優さんに特訓してもらいます


藍「おはラッキー」←声優さん
藤「おはらっきー」
藍「上出来〜」
藤「どういうお店?ここ」
一同「(笑)」
藍「ピコピコ〜」
藤「ピコピコ〜」
藍「もっと可愛く〜」
藤「ピコピコ〜」
藍「可愛い〜」



続いて丸山お兄ちゃんに



藍「貧乳はステータスだ!」
横「なんでそれをマルが言わなあかんねん」
丸「貧乳はステータスだ!」
藍「フフ…」
横「普通に笑った」



錦戸お兄ちゃんにも



藍「あたし、ツインドリルにする!」←どういう意味ですか?たらーっ
錦「あたし、ツインドリルにする!」←ノリノリ
藍「可愛い〜ハート
村「速いな」



最後はやっぱり村上お兄ちゃん



藍「抱いてくりハート
渋「ああ…。こらもう得意やわ」
村「得意や当たり前や」
横「可愛く言えよ」
村「うん。いくで」
横「ブリッコしてや」
村「うん。…抱いてくりハート」←こわいたらーっ
一同「ブッ」
村「ゴラアアアアアア!!!」
藍「ちょっと気持ち悪かった」
村「@&dt%$#2qー!!!」
丸「あーっはっは」



おもてなしした感のないむちゃブリでした。
たびたび引きましたけど、なんだかんだでおもしろかった










ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします

普通はヒナちゃんか亮ちゃん描くでしょうたらーっ
ほんとは描く予定だったけど力尽き…
個人的にここが気にいったのです
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?