CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< くるみぱん | main | 怖くて見れない 前半 >>
海鮮おこげ
携帯がふて寝しました


げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


ふて寝ってよくある現象なのかなあ[:がく〜:]汗
初めて経験しました泣き顔

私はレポも携帯で打ちためておくことがあるので
もしもレコメンとかセーブしないでふて寝したら…げっそり

ああ怖かった[:がく〜:]汗
こんな怖いを思いしたのはおとといの有閑倶楽部以来です




そして1日遅れてしまったけども、
智ちゃん誕生日おめでとうございます

ほんとは昨日更新する予定でしたが…
もう、眠くてたまらんのです
10時には、ピークで、寝てしまいましたたらーっ



ちなみに今日は、ブレイブワンを観に行きました
なかなかハラハラものでした
なんだかリアルな話だったなあ




というわけで、ひさしぶりにレンジャー返信




8→1
レッド→
 ここんとこなんか批判的な文章が多くて心配してましたけど
 今日はすごい希望に満ち溢れててよかったよかったわーい
 バッキバキというのは…たらーっ

イエロー→
 なんか、ここ最近の亮ちゃんは、ココロの日曜日みたいですね
 (くわしくはおときのコーナーへ)

オレンジ→
 リセット爆弾の感想は書いたっけかなたらーっ
 なんか携帯でブログに書きたいネタをヒマなときポチポチしてるから
 載せたかどうかがわかりません←あれ返信になってない

ブルー→
 ぶはっひさしぶりにきましたな
 のろけ話〜
 まあたまにならいいかわーいプシュー

グリーン→
 全英?
 亮ちゃんとパスタってなんか珍しい感じするなあ
 亮ちゃんはラーメンというイメージが強いからかなたらーっ

ナスちゃん→
 キャーハート
 すばちゃん家の電話番号が
 自分の家の電話番号くらいすぐ頭に出てくるヒナちゃんが大好きです

ブラック→
 じらしすぎでしょうたらーっ
 でもすごいなやっぱりコントするのか
 行きたいなプシューあっ!電話今日からだったのか!←阿呆










ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします

最近このふたり描きすぎだな…
| ∞むちゃブリ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
むちゃ∞ブリでやっさん泣いてましたね(笑)
あれだけで泣いちゃうやっさんがかわいかったです…!!
そして横山さんの名言(謎?)がありましたっ
「俺わんぱくやなぁ」
その後パクつく横山さんに思わずニヤけちゃいました(笑)

そして昨日のレコメン最初から最後まできっちり聞きましたぁ!!!
それで家の中で一番聞き取りやすいポイント見つけました(д`*)
クリスマスかなんかにAMのラジオを買ってもらおうと思います♪
それまでは友達にラジオを借りさせてもらいます…!!
| | 2007/11/09 6:01 PM |
>凛さん

あー泣いてましたね(笑)
どうせならいちご取られて泣いてほしかったです(笑)

クリームいっぱい顔につけながら頬張るヨコちゃんはほんとわんぱくですね
可愛いな

レコメン聞けましたか〜よかったです!
そっかクリスマスプレゼントですな
| カノム | 2007/11/10 11:33 PM |
comment?