CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 金融屋 後半 | main | 親知らず 前半 >>
地元の
あ〜ミューパラ聞き逃しそうになりました汗
だいたい2、3週目だから気ぃ抜いてしまいました
もう〜←自業自得
しかも電波悪すぎて聞けてないも同然_| ̄|○
やってしまった…


ギャーしかも今回の聞くジャニは珍しく恐ろしく
電波最悪でした
あまりにもひどくあげようか迷ってしまった
聞くジャニ(一応)


村渋横安

新春企画お年玉大放出プレゼント聞くジャニ∞関西検定





8→1
村「あけましておめでとうございます
  関ジャニ∞の村上信五でーす」
渋「渋谷すばるです」
横「あけましておめでとうございます
  横山裕です」
安「安田章大ですー」
一同「お願いしまーす」



去年末忙しかった横山さん


横「いや〜でもね?安田くんはどうだったんですか?」
安「フッ僕ですか?僕はあれですね、絵描いてましたほとんど」
村「フフフフフ」
渋「お前何屋やねん」
村「ツアーがあったやんか」
安「ハイハイハイ」
渋「ほとんど絵描いてたん去年?すごいなお前」
横「去年でもゆったりしてたんちゃう?去年」
安「10月11月12月なんて特に絵を描いてましたよ」
村「特にヒマやったんですか?」
安「えーと言い方変えるとヒマですね」



1月はヒナちゃんとサッカーし、
DVDとかのプロモーションをもっぱら担当した安田くん



横「去年は俺すばると焼肉食いに行ってん1月らへんに」
渋「…行ったっけ?」
横「行った。俺めっちゃ覚えてんねん」
渋「えー?」
横「えーっとね共通の知り合いの人と」
村「あー言うてた言うてた!年明けてちょっと肉食いに行こうや
  肉食いたい言うて」
安「あっはははは(笑)言うてた」
渋「そうやっけ?」
横「八光さんですよ」
渋「あーなんか言うてたな」



改めてみると去年章ちゃんゆったりしてたんだなあ
章ちゃんにぜひドラマをてれちゃう



でもまずは舞台818

横「一人やろ?すごいよな。
  ソロコンやった言うてもジュニアおったからあれやったけどなあ」
村「すごい責任がね、安田にかかってくるわけやから」
横「どうするん?お前できるん?」
安「(ゆるく)うんできるー」
一同「ハハハハハ」
村「やるーやろそこは(笑)」



なかなかポジティブだった章ちゃん
頑張ってほしいです!






新春企画お年玉大放出プレゼント聞くジャニ∞関西検定


関西の心を忘れてるんじゃなかろうかということで
クイズを出題します
正解した数の人数転写シールをプレゼント



Q阪神百貨店で食堂街で有名な○○焼きといえば?

村「食うたことあるやんけ差し入れとかで!」
安「○○焼き?」←聞き取れなか…った

ブー

村「違うがな!」
安「俺野菜焼きや思った」
渋「たいやきやろ」
村「違う!違う!イカ焼きやろ」
安「あっイカ焼き…」
渋「しらねえー」



Q大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田と本町の間の駅は?


渋?「淀屋橋」

ピンポン



ちょっと電波悪すぎて
信五さん以外誰が解答してるのかがよくわかりません…
違ってたら申し訳ない



Q阪神タイガースの応援ソングの曲名


渋?「六甲おろし」

ピンポン



Q関関同立の立は?


村「立命館」

ピンポン

渋「えっそういう意味やったんや!これ。同が何?」
村「同志社」
渋「関関同立大学とかなのかと思った」
村「頭文字やからな」
横「東京で言う6大みたいな」
村「そうそう」



6大すら知らないやたらーっ
無知すぎてやばいですな




Q心斎橋のたこやきといえば?


横「甲賀流」

ピンポン




QJR環状線大阪駅以外の駅名3つ


安「天満、西九条、新今宮(?)」

ピンポン


村「散ったな(笑)えらい散った」
安「フフフ」




Q大阪市選挙の市長選挙に当選した元MBSアナといえば?


渋「はっ?知らん」

ブー


村「この時期には確かにいなかったもんなー」
渋「わからなかった。申し訳ない」



平松邦夫さんという方のようです



ついに質問が聞こえず…答えから推理すると
Q関西の空港3つか…な


村「伊丹、かんこう、神戸」

ピンポン


村「開港したもんな?」
安「俺できた時すぐ行って、
  なんかそこでしか売ってないチーズケーキがあるって聞いたんで買いに行った」
村「春?とか春すぎとかやんな?」
横「あれそんな最近できたっけ?
渋「それー?みたいな。なんやねんチーズケーキって…」
安「フフフ」



たぶん神戸空港の話ですな
おいしいのかな




Q通天閣で足を触ったらいい像の名前は?


横「ビリケンさん」

ピンポン



QNGKはなんの略?


安「なんばグランド花月」

ピンポン



あ〜まるまる1問聞こえない汗
トーン低いなあ[:がく〜:]




Q関西では喫茶店に行くことを〜をしばくといいます


村「お茶」

ピンポン


村「語源がわからへんけどな?俺らも」




Q大阪市内にある日本一低い山の名前は?


横「天保山」

ピンポン


横「山ちゃうもんあれ」
渋「ハハハ」




Q待ち合わせの定番といえば○○マンまえ


安「ウルトラマンまえ」

ブー


安「えっ違うの?(笑)」
村「えっ!?ちゃうの!?」
横「俺もウルトラマン前やった」
渋「俺もウルトラマンやった」

A.ビッグマン

安「何ビッグマンて」
渋「しらねーなー」
村「ウルトラマン前ならわかる」
横「ウルトラマンやろ」
渋「ウルトラマンてどこにある?」
村「MBSやん」
渋「あんなとこ待ち合わせせえへんやん(苦笑)」
村「いや仕事の集合でようあったから」
横「俺らはな」



自分たちだけではMBSに入れなかったので
MBSのウルトラマンの前でスタッフさんを待ってたらしい関ジャニ∞



また内輪…たらーっ




Q高校ラグビーの聖地といえば


村「花園」

ピンポン


渋「ちょっと俺答えるとこ」
村「あっそっか」
横「ハハハハハ」
村「答えてもた」
渋「えー!」




Q大阪城を建てたのは?


渋「豊臣秀吉」

ピンポン




Q姫路城の別名


聞こえず波

ブー

A白鷺城




Q神戸ながた発祥の食べ物といえば?

1そばめし
2かつめし
3たこめし


安「そばめし」

ピンポン




Qごめんやしておくれやしてといえば?


渋「うわ〜誰やったっけ!?顔は出てんねん」
村「6文字やな?」
安「えっ下の名前言うたらわかるやんな?」
村「ああ下の名前言うていい?」
安「由美姐やんな」←なんでですか
村「フフフお前弟子か」


渋「末成由美!」

ピンポン



Q太陽の塔をデザインした人は?


村「岡本太郎」

ピンポン





さっっぱりだったぜ〜(^Д^;〜)
六甲おろしとビリケンさんとNGKと
花園と秀吉しかわかりませんでした
環状線とかこの前のレコメンでちょっと勉強したのに〜
花園は覚えました

勉強になりました…ぐぐりまくりました





8→1
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
正月早々 大阪弁全開ですな・・
ひなちゃんしか 声誰か判らないなんて ひなちゃんの声なんぼほど〜

すばる 関関同立って大学何処にあるねん(怒)大阪人もしらんわ いか焼は大阪人なら誰でも知ってるはずなのに・・・

平松さんは、娘の社会科のテストにも出ました!(笑)

末成由美さんは、私の大好きな芸人さんです めっちゃ面白い人よん♪ 私服もめっちゃ派手な人 ヤスと歩くと凄いかも・・・
| ヒナティブ | 2008/01/07 11:39 PM |
>ヒナティブさん

なぜかヒナちゃんはすぐわかるんですよね
声大きいのかなあ〜なんぼほど〜
ラジオ向きですな(^^;)

関関同立大学って音だけ聞いたら…いやないですね;
イカ焼き有名なんですか〜たこ焼きとかしか知らなかったです

もうさっそくテストに出ちゃうんですね!
はやいですな

末成由美さん見たことないです〜
私服派手なんてほんとに章ちゃんのお師匠さんみたいですね(笑)

ありがとうです〜
勉強に、なりましたっ
| カノム | 2008/01/08 1:17 PM |
comment?