CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE

大倉さん贔屓カノムのイラストサイト


pixivやってます
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 地元の | main | カポネ 後半 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
親知らず 前半
どうも、今朝母親から「あんたデブ専だからね。」
と言い放たれたカノムですけどもプシュー
違わーい\(`Д´)/
ちょっとふっくら専くらいでしょう


と、いうことで昨日のWS見ました
森さんをエスコートしてる人おっきいな〜と思ったら、
たっちょんでしたか。おっきいですね〜




関ジャニ通信


村渋横安

やすだごっこ始動 の回

最近の歯医者さんはすごいんですよ 編




8→1
村「メンバーはこちら!」
渋「どうも!えー渋谷と申しますけども、
  はつみゅー、はつ、はっはつはつ初夢を見ました
  えーよろしくお願いしまーす」
安「みなさんあけましておめでとうございます
  関ジャニ∞の安田章大です
  おもち食べすぎてお腹いっぱいになりましたハート」←可愛いな
丸「どうも!関ジャニ∞の丸山隆平です。
  い・か・く・さ・い♪フー!ヘッヘン」
村「…どうぞよろしくお願いしまーす」
一同「お願いしまーす」



安田家のおせちには、黒豆とからあげときりぼし大根が入っていたらしい。






村「メンバーはこちら!」
渋「どうもー渋谷と申しますけどもーハハハ
  よろしくお願いしまーす(笑)」
安「ハハハどうもー安田でーす
  よろしくお願いしまーす」
丸「ども!丸山隆平ですよろしくお願いしまーす」




村「さあじゃあ一発目の企画なんですけども、
  すばるの趣味を見つけよう。これもね?ずっとあったんですけど
  とうとう、こちらが始動ということで
  発表させていただきます」←もしかして



安田章大のアーティストごっこー←きましたー


安「イエー!パチパチパチパチ」
渋村丸「…」
安「おーい!お前たちっ(テンション)あがってはいかんのか!」
周囲「フフフ…」
村「…まあまあ」
安「年の始めだぞっ」
丸「村上さん村上さん」
村「どうしてん」
丸「村上信五の週間関ジャニ通信ですよね?」
村「うんせやねんせやねん」
丸「なんでこれ安田の企画なんか…」



村上信五さんも正直やりたくなかったけども
リスナーの声には答えていかなくちゃということで一度ためしに



渋「これを…新年一発目にやる…その」
周囲「フフフ!」
渋「勇気にね、その勇気に僕はもう脱帽ですよ」←勇気たらーっ



いろいろ企画があったけども早くやってくれメールが殺到したので、
まさかの新年一発目になってしまいました




じゃさっそく

メールタイトルわさびーふなんてどうでしょう
 テゴマスのミソスープのように…(略)


安「村上くん、村上くん」


 よろしくお願いします


安「村上くんテンション低くないですか?」
村「(優しく)ちゃんと読んでるよハート」←やさしハート
周囲「ハハハハハ」
安「ほんまですか?」
丸「いや聞こえましたよ」



とりあえずタイトルとストーリーを読み上げて、
本人がひっかかったものからやってみることに



安「もう一回だけ訊いていいですか?
  淡々としてません?村上くん今日」
村「してない。いつも通りやってますよ」
安「ほんまですか?もっとなんか張り上げてる感じが
  あるんですけどイメージ的に」
村「いつも通りやんな?」
渋「ええ」
周囲「ハハハハハ」
安「渋谷さんに至ってはOPからの『ええ』ぐらいでしょ今会話したの」
渋「ずっとしゃべってるやん。ノリノリやん」
安「全然聞こえてない…」
渋「いやもうほんまに…僕は怪我したくないんで。」←あっ
周囲「ハハハハハ」
渋「あんまり同じに見られたくない。」
安「同じですか?」
渋「ほんまに恐いです」
安「グループのみんなで助け合いみたいな」
渋「大怪我ですよ」村「おーさかしの○○ちゃん」
安「いや村上さん読み出すのちょっと早いですし!もうちょっと待ってから…」
丸「聞かなリスナーの話をむかっ



メールきょくめいは164cmの逸話(略)

安「あー。」



メール岸和田

安「村上さん淡々すぎますって」
丸「いっぱい読んでもらえてるよ」
安「もうちょっと声張りましょう」


 タイトル、安田章大最強伝説


安「聞け(苦笑)村上信五!」


 (略)ぜひおもしろおかしい歌にしてください


安「村上さん村上さん村上さんのことを抜いてもいいのを出してください」
渋「昨日ねえ、」
村「どうした?」

安「話変えたっ!」



ここで話は思ってもみない方向へ



周囲「フフフ」
村「どうしたどうした」
安「話、話変えた…失恋
渋「歯医者ねえしばらく行ってなかったんですけどお」
安「歯医者の話とこっちのって違う…」
渋「あの大人になるにつれて年齢を重ねるにつれて
  昔なかってんけど、みんなもあるかどうかわからへんけど
  親知らずって」
丸「あっ!」
村「あああるある」




それが上下左右全部あるすばちゃん
左上のちっちゃいけど尖ってて噛み合わせ悪くて
ほっぺたの裏を噛んでいたので抜いたすばちゃん


渋「最近の歯医者はすごいですよ」
村「どんなや」
渋「麻酔するじゃないですか」

安「おかしくない?」
渋「全然痛くない最近の歯医者」
村「痛ないんや」
丸「抜いた時ゴリッて言わへん?」

安「俺の話…」



最近の歯医者の麻酔は細いのか知らないが
とにかく痛くないすばちゃん



村「でも親知らず抜けてええやんな俺も4つ生えてんねんけど、
  俺4本が全部斜めに生えとんねん」
丸「あー泣き顔
渋「生え方が悪かったらそれこそ歯ぁがどんどん歪んでくるから」

安「じゃそういう歌…」
丸「頭痛とか肩コリとかに影響されんねんて歯ぁ」←へえ!
安「ちょっと待ってや」
村「俺歯並びもさ、八重歯もあるやん」
丸「あー」
村「矯正した方がええって言われたんやけど、」

安「矯正の歌は?」
村「親知らずもあるし、八重歯もあるから
  矯正すんのにものすごい時間かかるねんて」
丸「抜く歯も増えてくんねん」
村「そう」

安「親不孝と親知らずをこう、かけていくみたいな…」


抜くと喋れなくなるので今の技術ですごい治療をしてるヒナちゃん


村「なんかレーザーを、パチパチと当てんねん」
安「へー」
村「進行をゆるめる治療もあるから言われて
  歯茎の中まで入れてやで?中でパチパチやって…」

安「歯茎の歌は?」
村「それでいずれ抜かなあかん言われたけどな」
安「歯茎はいかんか…」



すごい治療法があるんですねえ



渋「先生も、けっこう有名な先生で」
丸「ちょっと待って俺が前紹介した歯医者行ってへんの?(苦笑)」
渋「あれは行ってない」
←えっ
丸「行ってへんのか汗俺言ったのに
  渋谷すばる来ますよってだから来たらよろしくお願いしますねって
  電話して言うたのに」
←丁寧ですねぴかぴか
渋「それは申し訳ないけど行ってない」
一同「ハハハハハ」
安「申し訳なさすぎですよ」
丸「俺が行ってるとこもけっこうええとこなんよ。ちゃんとしてるとこやねん
  初めてホワイトニングを始めたとこやねんけど」

安「ホワイトニング」
丸「紹介して言われたから紹介したのに」
渋「ちょっとね、歯医者さんをね、探してたの
  やっぱうまい下手あるじゃないですか」
村「合う合わへんが」
渋「合う合わへんもあるから」

安「歯茎と矯正と…」
渋「で、マルにも紹介してって言ったらたまたま知り合いの方から」
安「ホワイトニングと、裏切り…」
渋「その人が行ってるすごいとこある。で、行ってみたら、これよかったんです」
村「へー!」
渋「じゃあちょっとお願いします」

安「いいタイトルができましたよ。みなさん」
渋「これせっかくマルにも言ってもらって申し訳ないけどこれは」
安「歯茎と先生とホワイトニングと裏切りハハハ」←どうしたどうした
渋「しかもその先生めっちゃうまいんです
  ヤスちょっと静かにして」


安「えっなんでしょう?俺のコーナーや!

渋「被ってるんです
  もうちょっとポイントポイントで入ろう。」
安「わかった」
渋「そのあの、入れてないよみたいなことで
  そういうことでいいから(苦笑)」←マジだめだし
安「できてきたからタイトル」



まだまだ続きますたらーっ



8→1
| ∞関ジャニ通信 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
デブ専って お母さん 上手い事言い過ぎ・・
私昨日 娘いるって 書いてしまっていましたね・・わお〜
カミングアウトですな 一種の・・・

そやけど すばちゃんとひなちゃんの 夫婦漫才面白い!
間違いなし
ヤスに至っては 可愛いとしか言いようがありませんね。

たっちょんの出てたws見てないの・・そんなに大きいかったの?
ピンクのスーツだったのですか 見たかった (泣)
たっちょん 頑張ってるかなあ? 心配です
| ヒナティブ | 2008/01/08 10:00 PM |
>ヒナティブさん

あっ納得されましたか(´^`)
いやっふっくら専です(頑なに)
あ〜娘さんバレましたですね〜
ちょっとだけサプライズでした〜

すばちゃんとヒナちゃんのコンビは最高ですね!
すばちゃんが自由に泳げる感じが素敵です
章ちゃん可愛かったですな〜

たっちょんは森さんが小柄だからなおさら大きく見えてしまいました
光一さんも華奢ですし…
たっちょんがデ○ということではないです(頑なに)
ピンクスーツ着てましたよ〜
亮ちゃんも日記で書いてたし、きっと大丈夫です!
| カノム | 2008/01/11 12:07 AM |
すばちゃん親知らずあったんや・・・。
てか抜いてたんや・・・。

よし!私も抜こう!!!
その前に親に言おう!!!←


中1で親知らず生える私って・・・。涙
| やすヒナ | 2013/11/03 12:12 AM |
>やすヒナさん

私はないんですが、親知らずある人けっこういるみたいですね
すばちゃんの親知らず抜いたエピソードで決心つきましたか〜
いい先生見つけて頑張ってくださいね(>Д< )
| カノム | 2013/11/03 4:49 PM |
comment?