CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 親知らず 前半 | main | カレー鍋 >>
カポネ 後半
少クラも見ましたが、
私が言うことは何もなさそうです(上目線)
ほぼノーカットだったと思われます
来週見てから感想書こうかな〜



関ジャニ通信後半


村渋安丸

やすだごっこ始動の回

歯科衛生士さんとのほっこり&気まずい話 編





8→1
渋「それで、先生とは別に、衛生士さんて歯科衛生士さん」
村「女性の方」

安「歯茎…」
渋「ごっつカワイイんですよ」
村・丸「あー」

安「(ブツブツ…)」
渋「でもねこれわからへんのが、マスクしてますよね」
村「ああしてはるな?」
渋「この鼻から上、目しか見えてへんわけですよやっぱ
  でもここ、上を見た感じではものすごいキレイなんです」
村・丸「へー!」

安「キレイっていうのはポイントやね」
渋「こっから下は見てへんから」
安「ホワイトニングとペン
渋「これがどうなんかなーって
  そういうドキドキ感もありますよね」

安「ドキドキ…!ポイントやね」
丸「僕行ってるとこでは、そこの医院長の」
安「ドキドキと医院長」
丸「お子さんとかがやってるんですよ」
村「へー!」
丸「やっぱ気が合うからまたキレイやな」
村「俺も行ってるとこ衛生士さんおるけど、俺は見たんや」
丸「何を?」

安「何を見た?それ重要」
村「マスクとったとこ…俺も一緒や目はちょっと可愛らしいなーキレイな子やなー
  どんなやろーでもきっと見いひん方がええんかなって」

安「あーはいはい」
村「見ようと思って見たんじゃなくて、ふと帰る時に見てもうてん」
安「うん」
村「その人も帰りはるときやったんかな。その日の仕事が終わったばっかで
  バタバタバタってその部屋を出て行く時にパッとマスクとりはって」

安「見た?見た?見た?」
村「理想の8割届いてないよ…ね」
渋「だいたいそやんな」

安「残り2割」
村「相手に申し訳ないなって自分の中で美化しすぎてたから」
丸「求めすぎ」

安「美化と裏切り。ちゃうなー」
村「でも後で聞いたら、俺もそこ行き始めて2年ぐらいやけど
  入ったころ?俺のちょっと後にきたんかな?新人やってんけど
  こないだ行ってん年末。行ったら、おめでたいことに結婚しはると。」
丸「えー!」
渋「へー」
丸「ドキドキの結末やね」
村「結婚しても続けはるんですか?訊いたら」

安「結婚のゆくえ。」
村「いやもうちょっと結婚して、家庭に入るんでって」
安「キレイやな」
村「もう年内いっぱいで終わりなんで
  おめでとうございますって」
丸「いいね、なんかそういうとこのつきあいって。人と人のつながり
  お客さんと店の人ってだけじゃなくって」
村「そう」
丸「あったかいとこまでね」
村「新婚祝い持って行かなな思って」
丸「あっそれいいね」

安「家でしゃべったらいいんだ(苦笑)その話。ラジオじゃなくても…」



ほっこりしますねわーい



丸「いいですね」
村「僕より若い子やったから」

安「信五よ(苦笑)」
丸「あっそうなん?」
安「ほらメシ食いに行ってる時の…(トーン)」
丸「もうそんな子まで働き出してるんか」
村「うん女の子も」

安「あのそろそろ僕の企画戻ってもらっていいです?」
渋「でも今のー」
安「でもって…でもって何それ」



ここぞとばかりに出てきましたよ



渋「歯医者ってテレビとかついてるの知ってます?」
村「ああついてるついてる」
丸「あっそう!そんなんあんの」
渋「ちっちゃいテレビとか」

安「いやテレビの話はいいんですけど」
渋「麻酔機能効くまで5、6分待たないとあかんから」
安「ちょいとちょいとちょいと!
  ちょちょいのちょいよ!」←何ですかこの可愛いのは
渋「ちょっとラクにしててくださいねって言われて
  ずっとテレビついてて」
村「へー!」
渋「で、横に雑誌とかあったから、読んでたんです。フライデー読んでたんです。」
村「あーはいはい」
渋「あれもね?あのーそろそろ効いたかなって来るでしょ?歯科衛生士さんが
  大丈夫ですか?痛みますか?ってあれ
  …なんかね、ちゃんと更衣室みたいに分かれてるんです」
村「ハイ」

安「座談会?」
渋「ちょっと…失礼しますって入ってこな横でキーンとか音してるから気づかへんねん」
村「ハイハイ」
渋「気づいたらパッとおるから、ちょうど見てたとこがおもっきり僕…
  蒼井そらのページで」←オイオイ
一同「ウハハハハハ」
丸「うわ気まずい(笑)」
渋「こう椅子こうやから後ろから来るから、あー…うぃすみたいな」
丸「あーあるあるある」
渋「気まずい感じのままね」
村「ああわかるわ」




すばるくんったら。



安「ええ加減オチついたでしょ!もう村上さん!村上さん
  そろそろ僕の話しませんか?」
村「さあじゃあまあね、近況も」←シメのトーン
安「ちょっと待ってくださいて!」
渋「曲いきますか?」
安「いきません!」
丸「曲は?」
安「いきません村上さん!村上さん!」
村「…なんや」
安「いきませんよ曲には。タイトル決まりましたから」
渋「じゃあ2曲目聴いてください」
安「待って!」
渋「大阪ロマネスク」←言った…
安「流さんでって!」



♪大阪ロマネスク←残念なお知らせたらーっ



ああおもしろかった…
章ちゃんと章ちゃんのファンの方には申し訳ないけどもたらーっ
ちょいちょい入ってくる章ちゃんかわいいな(笑)
しかしまとめ方がわからずほとんどそのまま書いてしまったたらーっ
すばちゃん…リアルすぎたらーっ






漫画講座『本屋の森のあかり』

渋「ウチ弟いるんですけど」
村「翔?」
渋「翔。あの〜大学1年生で、
  初めてね、バイトをしだしたんですけど、それが本屋なんですよ」
丸「あらら!」
渋「…ま、それだけなんですけど(苦笑)」
一同「ハハハハハ」
渋「あのなんかミニミニ情報みたいになりましたけど」
安「へーもう大学1年生か」
渋「大学1年なんですけど」
安「早いなあ」



さっきの終わり方には一切触れないようです
渋谷家のまめ知識が増えましたよつばのクローバー




本で思い出しちゃった人が一名

村「お前本返せやそういや!」
安「えっまた借りたんですか?」
渋「何?」
村「カポネ!」
渋「カポネ?」
村「貸したやろ俺」
渋「いや、借りてない」
村「貸したやろ!」


・これおもろいわーとカポネを読んでいたヒナちゃん
・それおもろいん?とちっちゃいおっさん
・む「おもろいでーけっこう分厚いけどおもろいしさらっと読めるで」
・し「ほんま?貸してやとちっちゃいおっさん」
・ちょうど読み終わったとこだったので貸したヒナちゃん
・1週間後くらいに「読んでるの?」と訊いたら
 「まださわりだけ」とちっちゃいおっさん
・1ヵ月後に訊いたら「なんのこと?」
・しばらくして訊いたら「どこだかわからへん」



渋「あれね、難しい」
村「難しないやん」
渋「見たことない漢字ばっか並んでて」
丸「エッセイとか好きやんな渋やん」←へえ
渋「エッセイ?」
村「人が書いた本とか」
安「ブログあるやんブログ」
渋「あっあの〜蒼井そらのブログの本は買った!」
一同「ハハハハハハ!」



そこでオチますかたらーっ
どうつっこんだらいいんですか
でも今回おもしろかったなあ〜わーい









ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
徹底して安田いじりをするお兄ちゃん's
(特にすばちゃん)がイイですねv( ̄ー ̄)v
それにもめげず一生懸命話を元に戻すヤスくんが
いじらしくも可愛いですy(^ー^)yピース!
うん、でもやっぱり“安田章大”はいじられてなんぼ
って気がしなくもないですね(^▽^;)
| れうれう | 2008/01/08 11:47 PM |
>れうれうさん

すばちゃんは特に章ちゃんいじりが好きですね〜
結局最後まで話を持ってかれちゃいましたが(^^;)
章ちゃん可愛いですね〜
次回はちゃんとコーナーをやるんでしょうかね…
でも確かにちょっとだけまたいじられたらいいなと
期待してる自分がいます(^^;)
| カノム | 2008/01/11 12:18 AM |
お久しぶりです-!!
やっさんのちょいちょい言う所が面白かったですね↑
たしかにほっこり笑

∞は見てるだけでニッコリですよ←
もうすぐ未定ですねえ-!!!
| 凛 | 2008/01/15 11:03 PM |
>凛さん

お久しぶりですー!
章ちゃん可愛いですよねー
いい話でしたよね

ほんと聞きながらにやにやしてしまいます
未定はどんなことやるのかワクワクですね!
| カノム | 2008/01/16 7:05 PM |
comment?