CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ついに | main | なんでっ 前編 >>
感無量
観てきましたプシュー
2月11日(月)18:00公演 Endless SHOCK



あまりにも夢の舞台だったので開演前は
今まで観たどのライブ、コンサート、舞台よりも緊張してしまいました

すごい…こんな舞台だったのか
人間はこんなに動けるのか…
ジャニーズの集大成のようなショーでした
ハラショーすぎます


座長さんはもうすごすぎます
あんまり書くとネタバレになるので一応やめときます
とにかくキラッキラしてました
ヤラっちさんはカッコよかったです
ああいう感じの役、けっこう好きなのです
軽やかにダンスしてるけど、相当複雑な動きなんだろうな…


レポしたいけど、言葉にできるかな…
ネタバレを含む感想みたいな形になりそうです



以下はたっちょんについての感想をざっと。
ネタばれはしてないはずです



8→1



さっきあげられなかったのであげてみました。




こっそり書きますが私はたっちょんのタイコも好きですが、
ダンスも好きだったりします
安定感があって、なんか上半身が固定してる感じが好きです
バスケやサッカーでふらふらしてた子とは思えないくらいすごいです
こんなにがっつりダンスを観たのは初めてかもですプシュー
手足長いからキレイですしラブラブ
ようするにカッコよかったのですラブラブ

あと、タッパあるからかすごく目立ちますね
コウイチさんやヤラっちさんが細いからかもしれませんが汗
存在感があるってこういうことなのかな

個人的にはスネアドラムもちょっと見たかったけども
役は可愛いし、歌は上手ですし
最高でしたぴかぴか


ほめごろし祭り汗




帰る途中で座長さんのファンらしき方が
「大倉くんよかったね。おもしろかった〜」と
言ってるのを聞いてひそかにしめしめと思っていましたモグモグ



今日はちょっとだけ素直に書いてみる気になりました(けっこう恒例行事ですが)
こういうことは後から見ると恥ずかしいので、極力書きたくないんですが
逆にこんな時でないと書けないので


たっちょんが大好きですハート



書き逃げっGO!




8→1
| ∞ライヴ | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
よかったね♪ たっちょんの晴れ姿観たい!!
ダンス見たい  嬉しいよね 光ちゃんのファンの人からそんな声聞けるの!!

カノムさん 可愛い・・・ えーもん聞いちゃった♪
毎日でも 書き逃げしても よくてよ〜

ダンスは見れませんが・・(笑) 今日 『壱』行ってきます
| ヒナティブ | 2008/02/12 9:06 AM |
明日ショックに行ってきます
| 水玉 | 2008/02/13 10:54 PM |
>ヒナティブさん

他のファンの方からよかったって言ってもらえると嬉しいですよね!
思わずにやけそうになりました

かっかわいいとはっ
嬉し恥ずかしオマイハーです〜(^Д^;〜)
毎日は恥ずかしいですな〜あ

壱行ってらっしゃ〜い
ってもうとっくに行ってきましたですね
どうだったでしょうか(^^)



>水玉さん

ショック行ってらっしゃ〜い!
覚悟して、楽しんできてください〜(^Д^〜)
| カノム | 2008/02/14 12:25 AM |
comment?