CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 天むす | main | マヨネーズ  >>
日付詐欺しつつ
実は今日で…2周年なのです。ファン歴が
まだ2年でしたたらーっ
でもこの2年は濃かったなあ
長いことジャニーズファンやってますが、
ファンになった日がはっきりしているのは関ジャニ∞が初めてだな〜

というわけで今日どうしても鎌倉様を見たく…
レコメンも、SHOCKのやつも、未定レポすらやってないけども
(やろうとしてることに驚きですが)
行ってきちゃいましたチョキ
米花くんとマッチーときりやまんとなかまんが来てましたプシュー

みはりと裕ちんのバタフライが聞けただけで大大大満足です
みはり大好きなのです
楽しかった〜あ。裕ちん可愛いなわーい
最高でしたハート
明日も春コンも頑張ってくださいわーい

そしてフォーラムへ行くと番組の予約を忘れるという残念なジンクスが誕生しました
前は裕さんの回の少クラプレ、今回はにっぽんのうたです…
あとカウントダウンジャパン(ラジオ)
もうしょうがないやプシュー忘れよ


やばいねむい〜(~Д~〜)



以下MCとかちょっとだけメモ
ヤっちゃいますコン
3月15日14:00 in東京国際フォーラムホールA

どんっネタバレ注意

8→1
米「どうもMAの米花剛史です」
町「どうも、横山が大好きな町田慎吾です」
横「それコウイチくんにも言ってたやん」
町「いやいや」
横「ほら桐山自己紹介せえ」
桐「どうも倉木悟役の桐山照史です」
中「どうも市村力哉役の中間淳太です」
米「ごくせん出るんだってね、すごいよね〜
  なんか俺おっさんみたい」
横「話したことないんちゃう?MAと、桐山中間って」
米「関西ジュニアだよね?」


このへん忘れてしまった汗
でもごくせん見てくださいとかだったと思われます


横「(MAの)ふたりはSHOCK出たり…」
町「大倉とね」
横「あっそう!大倉どうやったん?」
米「彼はおもしろいねえ〜」
会場「(どよめき笑い)」
横「あっそうなん?(ちょっとびっくり)」
町「すごいマイペースだね」
横「うん大倉マイペース。どうやった?ダンスとか」
米「ダンス頑張ってたよ」
町「心配してたけどね、踊れてたよ」
会場「(笑)」



関ジャニ∞で2番目に…(略)
3番目になれたかな…



横「でも嬉しいわ観にきてくれて…」
米「俺らも嬉しいよ」
横「ジュニア入ったころめっちゃ恐かったもん」
米「なんで」
横「むっちゃ恐いやんこんなんおったら…」
米「なんでだよ(笑)」
横「昔からダンスうまかったし…俺ダンスうまい方じゃないし」
米「まあブギウギキャットの振りを間違えてる時点で…」
会場「(笑)」
横「あっこ間違えるって致命的やな(笑)
  こっち(右)かこっち(左)しかないねんもん。2択やのに2回間違えたもん
  生きる死ぬやったら俺2回死んでんねん」
会場「(笑)」
米「あと横山選曲が古すぎる」
横「俺絶対ブギウギメドレーやりたかってん。
  ジャニーズの王道やん」



このへんでみなさん席に戻ることになりました



横「じゃあね後で楽屋来て〜」
米「考えとく」
横「考えとくって…楽屋来てや」





階段をのぼってる最中にスクリーンの自分の後姿を見て、
グッズのTシャツ可愛いよねとさりげなく宣伝をしつつ…の出来事


















誰かがTシャツを指差したんだろうけども
チェックの仕方がダイナミックでカッコよかったです(笑)
だいたいこんな感じでした〜


遊びすぎてしまいました〜(^Д^;〜)どろん









ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします
| ∞ライヴ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
またきてしまいました!!2周年おめでとうございます♪そんな日に横山さんのソロ魂やんてうらやましぃです(≧▽≦)今回私いけなかったので、レポとかめっちゃうれしいです♪おまけに横山さんのイラストもかわいすぎです☆
| ナナ | 2008/03/16 9:31 PM |
>ナナさん

いらっしゃいませ〜(^Д^〜)
ハッおめでとうなんて言われると思わなかったので嬉しびっくりです
ありがとうございます!
かなりさらっとしたメモですが;お役にたててよかったです〜
時間があればレンジャーのメモもやりたいなと、思ってますが…
| カノム | 2008/03/17 1:08 AM |
comment?