CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< サムライ | main | ペコチク 前編 >>
お疲れさま
Touch eco!2008明日のために…55の挑戦?SP
お疲れさまでした!


レコメンメモがまだ終わってませんがあせあせ
とにかくかきたかったのでかいてしまいました。
レコメンをやりながら見ていたので、13時間張り付いていたわけではないのですが
(私の部屋にテレビ、ワンセグはないので茶の間と行ったり来たりしてました…)

ふかふかいい曲ですね。泣けそうです
しかしライブをまだ見れていません…たらーっ
ついでに章ちゃん倶楽部もすっかり忘れました○| ̄|_
とにかく、思ったより硬くなくて楽しかったです
う〜んバスを使わず歩いたり、レジ袋もらわないことから始めようかな

とりあえず…個人的に…MVPはたっちょんですグッド
おもしろかった。人気出ちゃいますなモグモグ
ゆっくりおしりを休めてください

どうまとめようかと思ったところ、たぶんブログに入りきらなそうなので
リンクしておくことにしました↓


植物おしり

8→1
| ∞その他 | comments(4) | - |
| - | - | - |
comment
 最後の絵にオトサレマシタ。
お気に入りはすばさんと錦戸さんと丸山さんです。

大倉さんのおしりは大爆笑でした。
「最悪や」
はい、最悪ですね、恐らく衣装だと思うんですが・・・大丈夫なのでしょうか・・・。

そして章大さん、納豆頑張って食べたのに、cutアンドCMとは・・・神様はどれだけ彼をスベリさんにしたいのでしょうか・・・

おおくらさん、バイク頑張ってましたね。へタレ具合と頑張りに感動しました。

あ、もちろん、エイト皆に感動しました☆★☆
| 亜貴 | 2008/06/09 5:57 PM |
>亜貴さん

ありがとうです〜(*^Д^*〜)

おしりぶっさしたのは天然さんですね〜
何回もリピートしてしまいました
破れるほど激しくぶっさしてるなんてなかなかないですよね
衣装なんでしょうか…

そういえばCM中にも食べたみたいですね〜
見たかったですな…まさか1度も映らないとは…

バイク乗りは食物と関わってる時が一番輝いてましたね

感動もしましたが、楽しかったですね〜
| カノム | 2008/06/10 1:14 AM |
絵!めためたカワイイですね〜
私はあんまり家に居れなくって、まだほとんど観れていないんですけど汗
大食いさんが給油ポイントで食べている姿は想像できすぎます笑

やっさん残念すぎる涙

絵見てたらますます早く観たくなったので、なるべく早くがっついてやりたいと思います。

バンドでのふかふかは感動でしたね☆
| ei | 2008/06/10 1:30 AM |
>eiさん

ありがとうです〜(*^Д^*〜)
ハッ。まだ観れてないとなんのこっちゃわからないかもでした
大食いさんをナチュラルに大倉さんと読んでしまいましたが、
しっかりちゃっかり食べてしまっていました

章ちゃんの努力見たかったですね…
あと、事実と異なる場合がありますので注意してください(^^;)
おしりは冷やしてません;
フカフカバンドよかったですね!照明の雰囲気もいい感じでした
| カノム | 2008/06/11 12:53 AM |
comment?