CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 前歯 | main | 山田  >>
一生の不覚
東京ドームに行ってきました
最高でした!

私としては、最高のセットリストと思っていますグッド
私が一番最後に関ジャニ∞のライブに行ったのは去年の8月5日なため
ほぼ1年ぶりだからか、2曲目で泣きそうになってしまいました

そしてとにかく、章ちゃんが可愛かったですハート
章ちゃんが近くにいっぱい来たので章ちゃんの印象しか…
手の振り方とかがまるでミッ○ーマウスのようでした
でもギターはカッコイイなあ〜ラブラブ
たっちょんはおしりばかり見てしまいました
でもお疲れさまです温泉シャープだ…(((゚д゚;)))
亮ちゃんはかわいいし
すばちゃんは色っぽいし
ヒナちゃんピアノカッコイイなあ
マルちゃんはいつ見ても優しいなあ
曲中に舞台裏に来た裕さんは可愛かったですラブラブ

今回のライブのテーマはあれでしょうが、私は大好きなのです
楽しかったですわーい
パンフレットの写真もカッコイイ〜

で、あの、タイトルなんですが…汗
関ジャニ通信ラジオ半分ぐらい忘れました○| ̄|_
ガーーーーンこんなこと初めてだ〜
申し訳ありません…
ちなみにレコメンもまだ終わってないのです○| ̄|_ヤバイ…


8→1
| ∞ライヴ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
 ミッキーな章大くん、見たかったですぅ。

大倉さんのおしりですか・・・キュートですよね。

今回は歌がいっぱい聞けたらしいですね。歌も大好きなんで嬉しいです。


一生の不覚なんて大袈裟な・・・

人間誰にでもうっかりはあるものです。

私なんてうっかりばっかりです。

もう、人生そのものがうっかりです。
| 亜貴 | 2008/07/07 9:20 PM |
きゃー、夏コン初日行ってらしたんですねぇ〜♪
実は自分も行ってたんですよ(*^.^*)エヘッ
出来ればお会いしたかったです、残念(>_<)
| れうれう | 2008/07/07 11:53 PM |
いってきましたよ〜!!!
やっぱり∞は間違いないです
すっごく楽しかったです(^ω^)
確かにすっごいセットリストよかったですね!!
∞‘Oclockや、トリプルアンコールまで!!
ホシイモノハ。と大阪ロマネスクで泣いてしまいました;;
ホシイモノハ。の横ソロでボロ泣きしてたのは私です←

カノムさんは席は何塁あたりに座ってたんですか?
| 凛  | 2008/07/08 7:40 PM |
>亜貴さん

章ちゃんはなんだかちんまりしてて可愛いですよね(^^*)
今回席がステージ裏みたいな感じだったので
関ジャニ∞のみなさんのおしりばかり見てしまいました…
歌いっぱいお腹いっぱいでした

実は今までに電波やコンポの調子が悪くて聞けなかったり
レポできなかったことはあるのですが、
テレビを見逃すことは多々あっても
ラジオを忘れたことはなかったのです…(_ _;)
でもそう言ってもらえて救われました…



>れうれうさん

おお〜れうれうさんも来てらしたのですか〜!
キャー(ノД^*)お見せするほどのもんではありませんが
嬉し恥ずかしです〜心の準備をしておきます〜



>凛さん

間違いないですな!
ほんとに楽しかったですね
ほんとに盛り上がる選曲ばっかりでやられました〜
まさかやるとは〜でしたね
ホシイモノハ初めて聴きましたがいい曲ですね!
ヨコちゃんの好きそうな曲ですな
私は泣きそうなの我慢しちゃいました(^Д^*)

私は両日とも1塁側でした〜
6日はメインステージの裏っかわみたいなとこでした
| カノム | 2008/07/09 12:00 AM |
comment?