CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 牛丼 | main | お月さん 前半 >>
びっくり
ヤ ッ タ ー ! ! !

たちょライブ突然譲ってもらえましたぴかぴか
今日の13時公演観に行けたんです。諦めないでよかった〜
いろんな方に心配というか同情されたのに
な〜んだという展開になってしまい、申し訳ありませんでした汗

まさか譲ってもらえるなんて思わず本当にびっくりしましたが
なんてラッキーガールなんだろう∩(^Д^∩)ワーイワーイ
絶好調に浮かれ、調子にのっています

正直に書きます
今までモーレツにスネてました(^Д^*)
どのくらいスネたことでしょう。
今最高に幸せです(単純)
まんぷくですハート
譲ってくださった方本当にありがとうございました
感謝しきれません

クマの親玉がネタバレしないでねハートと言ったので
内容は書けませんが、感想を書きたいと思います
でも隠します

8→1



※上の画像はグッズを買った段階でコンサートをイメージして描いたもので、
 大倉忠義コンサート2008の内容とは関係ありません。



ストライクど真ん中のコンサートでした
なんて夢の国なんでしょう
どこ見てもたっちょんだけなんて(当然)

グッズから全てにおいてクオリティが高すぎます
10日間だけなんてもったいないです
うちのお姉ちゃんにも見せてやりたいくらいです
きっと好きになることでしょう(^Д^*)

たっちょんの集大成だけども、
あんなことがやりたかったなんてちょっと意外でした
いつ練習したんですか汗
スマートになったらどうしようと心配したけど
大丈夫そうで何よりでした(^Д^*)

ちなみにたっちょんが人気ないと言ってたアレですが
私は好きです
歴代ナンバー2ですよチョキ

ともかくも新曲?含めて23歳のくせにとってもかわいかったです
そしてすすすすきです汗
スネすぎてたっちょんのファンやめてやる!
とか一瞬でも思って申し訳ありませんでした
結局やめられないのでした

素敵な時間をありがとうございました(*^Д^*)
もうまんぷくなので大阪はパスする方向です〜
さ〜ラジオに集中できますプシュー
がんばりますチョキ


今日くらいはオオクマを抱っこして寝ても許されますよねハート


8→1
| ∞ライヴ | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
たつコン参戦出来てよかったですね♪

誰のソロコンでもですけど
「本命さんは別だけど」っていう方で
入られてる方って意外と多かったりしますよね。
正直なところ、それで本当に好きな方が
行けないのってなんかちょっとなと
(ま、基本∞面みんなが好きっていうのは
分かるのですが……それでも)
割り切れないものをずーっと
感じていたところがありましたので、
今回、本当にたっちょんが好きなカノムさんが
入れて良かったなって思いますo(*^▽^*)o~♪
| れうれう | 2008/10/13 12:07 AM |
 今日くらいはなんてそんな・・・!!!カノムさんは大倉さん贔屓なんですからしばしずっとぎうってして寝てください(ノ゚O゚)ノ行けて良かったですね〜♪

 痩せる!?激しい動きをしたと予測します。動けたんだ←大倉さんに対してとっても失礼。

 大倉さんは年のわりには大人っぽい大人っぽいと思っていましたが、やっぱり可愛い部分もありますね(笑)
| 亜貴 | 2008/10/13 9:54 AM |
はじめまして。すみれと申します!
私も昨日の公演に行きました。
以前からブログを拝見させていただいていたのですが、カノムさんのイメージの絵がつぼに入り、コメントさせていただきました。
すごくかわいいですね。あるシーンを彷彿させるような・・・。
これからも遊びに来ます!


| すみれ | 2008/10/13 1:33 PM |
マジでびっくりですが(>д<)

おんなじ公演にいたなんて〜(>д<)
帰りのりんかい線でblogの話しながら帰りましたょ
| ミズタマ | 2008/10/14 12:04 AM |
よかったねん♪ 
カノムさんが オオクマコン行けて♪ 嬉しおす〜

夢の一日から 明けてまだ夢心地?

くまさんは 毎日抱いて寝る事!
| ヒナティブ | 2008/10/14 8:02 AM |
カノムちゃんが参加されたなんて嬉しいです!
しかも、同じ回に入れてたなんて感激です。
最後の「with カレーライス」は見ながら
カノムちゃんにぜひ絵に描いてほしいと思っていたので。
誠に勝手ながら、凄く期待してます!!
| ophelia | 2008/10/14 11:33 AM |
>れうれうさん

ありがとうです〜(^Д^゚〜)
私もすばちゃんのに入ったのでおあいこなんですが(´`;)
関ジャニ∞のファンの方は特に全員好きさんが多いので
ソロコンの倍率が尋常じゃないんじゃないかと思います;
またやってほしいなあと思いました
全国ツアーとかやってほしいくらいです〜(^Д^*)



>亜貴さん

21チャイなので痛いかと思いましたが(^Д^;)
ちょいちょい抱っこしようと思います〜
ありがとうです〜(^Д^゚〜)

激しい動きもですが、いっぱい練習しただろうな〜と思いました
よくそんなに時間があったな〜と。
今回カワイイ面を惜しみなく出していました(^Д^*)
ファンがどんなものを見たいのか全てわかってるようでちょっと悔しいです(笑)



>すみれさん

はじめましていらっしゃいませ〜(^Д^〜)

12日来てましたか!お昼公演なら12時過ぎに青海駅前に立っていたので
見つかったかもですね(^Д^;)
イラスト気にいってもらえて嬉しいです
ソロコン終わったら記念にでもブログに載せようと思って描いたものですが
意外と当たらずとも遠からずでしたね
またいつでも気が向いた時にでもどうぞです(^Д^*)



>ミズタマさん

えーっ!来てたんですか
12時過ぎに青海駅前を通ったりしてたら出会ってたかもです
私は帰りゆりかもめだったのですが、
ブログとはこのへっぽこブログのことでしょうか
な、何故話題に(((^Д^;)))それもびっくりです〜



>ヒナティブさん

ありがとうです〜(^Д^゚〜)

終わってからもですが、実は開演5分前ぐらいに譲っていただけたので(^^;)
会場に入って始まってしばらくたってからも夢かと思いました〜

クマさんは大事にちょびちょび抱っこします〜(^Д^*)



>opheliaさん

ありがとうです〜(^Д^゚〜)opheliaさんも来てたのですか〜!
12時台に青海駅前に立っていたのでもしかしたら出会ってたかもですね

最後のは期待通りでしたよね!夢の共演です(笑)
大阪公演も全て終わってからになってしまうかもですが
記念に描きたいので気長に待ってくれたら嬉しいです〜
| カノム | 2008/10/15 8:43 PM |
お久しぶり!

です

なぁーんっとわたくしなおんなじ回にいましたよ??
ココナッツカレー
| ミズタマ | 2008/10/16 12:24 AM |
ココナッツカレーの大倉忠義と語り遭いたいね??

多分次は自分は大阪に飛ぶと おもいます( ̄▽ ̄)
| ミズタマ | 2008/10/16 12:53 AM |
>ミズタマさん

おひさしぶり…ですか?
もしかして上のミズタマさんとは別人でしょうか(?Д?;)
もしかしてとんでもない思い違いをしていたのかもしれません…;

ともかくも一緒の回見てたんですね
12時過ぎに青海駅前を通っていたら見つかったかもです(ノД^*)
ココナッツカレーは絶品でしたな…
大阪行かれるのですか〜当たるといいですな
| カノム | 2008/10/17 4:42 PM |
comment?