CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
罪と夏
関ジャム番協お知らせメールゲスト智ちゃん!!に
大喜びしながら下のニューシングルのお知らせ見てびっくりして
思わず大きい声だしてしまいました

「罪と夏」7/6リリース

初回限定盤A
CD
01. 罪と夏
02. 噂のオトコマエイト!
03. The Light

DVD
・「罪と夏」Music Clip & Making

初回限定盤B
CD
01. 罪と夏
02. バッキバキな新曲(タイトル未定)
03. エイト エイター Oh!

DVD
・バッキバキな映像

通常盤
CD
01. 罪と夏
02. バッキバキな新曲(タイトル未定)
03. 噂のオトコマエイト!

04. Do you agree?

05. 罪と夏(オリジナル・カラオケ)
06. バッキバキな新曲(タイトル未定)(オリジナル・カラオケ)


急にどうしたんですかΣ(゚Д゚)

8周年でも10周年でもないなぜこのタイミングなんだろう
ここまできたら音源化してほしくなかった気もするけど
またライブでやってくれるなら嬉しいなあ


続きはクロニクルとジャニ勉感想

  ∞Read more∞
| ∞その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
おめでとさん
HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OKURA 31st



大倉さん31チャイおめでとうございます〜(^Д^〜)
ということは去年記念すべき30歳をお祝いしなかったのか
という話はともかくおめでとうございます

ラジオ聞かなくなったので
たっちょん呼び禁止令出てたの知りませんでした
たちょころもやっぱりアウトかな(^Д^;)
よそよそしく大倉さんとでも呼ぶことにします

今年は年明け早々倒れてしまったりしましたが
大事に至らなくてほんとよかったです
ずっと元気で笑っていてくださいよつばのクローバー

  ∞Read more∞
| ∞絵 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとさん
HAPPY BIRTHDAY

YOU YOKOYAMA 35th




ヨコちゃんもう35チャイですかいい歳だ(^Д^*)
おめでとうございます!ぴかぴか
最近の関ジャニ∞内での扱いがひどい気がしますが
お兄ちゃん頑張ってくださいグー

今年もいっぱいいい年になりますように


  ∞Read more∞
| ∞絵 | comments(0) | trackbacks(0) |
スキャナー感想
関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ

・幕張メッセ
7月30日(土)18:00
7月31日(日)13:00/17:00

・さいたまスーパーアリーナ
8月13日(土)18:00
8月14日(日)14:00/18:30

・和歌山ビッグホエール
8月20日(土)18:00
8月21日(日)13:00/17:00

・名古屋日本ガイシホール
8月25日(木)19:00
8月26日(金)14:00/18:00

・沖縄コンベンションセンター
9月3日(土)18:00
9月4日(日)13:00/17:00

・アスティとくしま
9月16日(金)18:00
9月17日(土)18:00
9月18日(日)14:00

・朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
9月27日(火)18:00
9月28日(水)13:00/18:00

ツアー決まりましたねぴかぴか今回はなんといっても
長年の夢だったさいたまスーパーアリーナがあることに感激です!
やったー!思えば47ツアーで地元埼玉公演が外れた時から
アリーナツアーをやるたびにスーパーアリーナでやってほしいと願っていました
ニュースで沖縄、徳島、和歌山は47以来9年ぶりって見たんですけども
あれ埼玉やったことありましたっけ?たらーっ地味に忘れられたあせあせ
まあいいやこれに全てをかけますp(゚∀゚*)



・6月15日に関ジャニ∞元気が出るライブDVD発売

はじめニュースを見たときはびっくりしたし、心配もしましたが
関ジャニ∞って47ツアーしかり、1年で2回ツアーやることも珍しくないし
ジャニーズの中でもかなりライブをやる方だと思っているんですけども
メンバーが出演できなくなったのがこの1日だけって
逆にすごいと思いました。当たり前のことかもしれないけど
感謝と尊敬の気持ちになったんです(^Д^*)
いろいろ意見もあると思いますがたちょころ愛に溢れた公演と聞いてます
私は見たいので買いますグー
まあ私は7人揃っての公演を観たのでそう言えるのかもしれませんが汗

一番悔しかったたちょころは夏ツアーに気合い入れることでしょうし、
ますます楽しみです晴れ無事に遂げられますように


続きはスキャナー感想
※盛大にネタバレしてます

  ∞Read more∞
| ∞その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
ブログ再開した時にブログの説明文とか変えたんですけど
サイドバーのラジオもくじ非表示にしたんです。でも要るかなあ
ラジオレポしたとこまでまとめて置いとこうかなあと考え中です

拍手の絵もいい加減絵変えないとたらーっ
なにか関ジャニ∞動きないかな(^Д^;≡;^Д^)
そうだFC更新もしないとわたわた


テレビもろもろ感想
一通り見てますがとりあえず書きたいことだけ書くことにします

4/3関ジャムGACKTさんゲスト回

なんといってもセッションがみんな楽しそうでよかった(^Д^*)
ガックンもニコニコだしマルちゃんの声合うしなかなかいい感じです


4/9関ジャニ∞クロニクルなのにさん探し回

亮ちゃんロケ初参戦
ラストフレンズ懐かしいなあ吉祥寺だったのか
雨の井の頭公園でなのにさんを探すも誰もいなくて
結局蜂の子缶詰自販機に悪戦苦闘するだけの亮ちゃん
寒くなったのでもつ鍋を食べる亮ちゃん
自由すぎるたらーっ


4/11テレ玉ジャニ勉佐野ひなこさんゲスト回

かわいい女の子にいちご食べさせないなんて大人げない人たち(^Д^;)
IQテストおもしろかった〜すばマルが活躍するとは意外でした



4/23のクロニクルは新説浦島太郎やるんですね(∩´∀`)∩
このコーナーも好きハート



続きは4月3日、4月14日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
振り返り&クロニクル感想
とりあえず浮上してなかった2015年〜の私のeighter活動を振り返ってみます。

●1月10日レコメン公開録音in大阪へ行く

 これはブログでも書きました。レコメン公録最初で最後でしたね…
 そんなにいい席ではなかったけど行ってよかったです。

○ドS刑事・関ジャム・関ジャニクロニクルを見る

 関ジャムのおかげで新たな扉が開けました(笑)いい番組です
 クロニクルはドッジとイケメンカメラが好きです(^Д^*)

●8月9日関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだるin長野へ行く

 かなりハードだった記憶が強いです(;^ω^)
 ライブは近いし楽しかったし最高でしたが
 新幹線の指定席は取れないわホテルも取れないわ
 炎天下グッズ3時間並ぶわバスもすごい時間かかって
 味スタなみにひどい目にあってしまいました…

○サムライ先生を見る

●11月23日テレビ朝日ドリームフェスティバル2015in代々木体育館へ行く

 これは本当に行ってよかった…!!

 初めての音楽フェス最高でした忘れません
 関ジャニ∞と一緒にXジャンプできただなんてもう一生ないでしょう(;_;)

●12月19日関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!in東京へ行く

 友人のドタキャントラブルありつつも楽しかったです
 キャンジャニちゃんかわいかったハート


こんな感じです。いつもは年に1回か2回ぐらいしかライブ行かないのに
むしろ浮上しなかった時の方がライブ行ってるという(^Д^;)



続きはクロニクル感想

  ∞Read more∞
| ∞その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせと拍手レス
おひさしぶりです。カノムです。元気です。

もうこのブログ見てくれてる方いないかもしれませんが
ありがたいことにたまに思い出してくれる方がいるようで
マルちゃんのレコメン卒業の知らせを聞いて
私もこのブログを思い出して帰ってきてみました。

正直に言います。最後にラジオレポ更新したあたりから
ラジオは全く聞かなくなってしまいました。
振り返ってみるとやっぱり私にはヨコちゃんのレコメン卒業がこたえたようです
新しいPCでの録音がうまくいかずめんどくさくなったのも大きいんですけど(;^ω^)

この度マルちゃんまでレコメン卒業ということで、久しぶりに生放送を聞きました。
聞いてた時のが流れたりして懐かしかったです(*´▽`*)
レコメンはヨコヒナが鉄板でしたがマルちゃんだって好きでしたし
1年以上聞いてないやつが言うのは怒られるかもしれませんが
やっぱり卒業は寂しいです(ノ_;)ヒナちゃんはまだ残るようですけども

そこで1年以上放置し続けたこのブログの今後の方針を考えたのですが
時間もないし聞いてないのでラジオレポはやめることにしました。

ただ、関ジャニ∞のテレビは見てます。ライブも行ってます。
DVDもCDも買っています。ファンクラブも継続しています。

関ジャニ∞まだ全然好きなんですよね

好きな人が増えてしまったんですが(笑)

実は別の名前でtwitterをはじめています(;^ω^)
別の人たち中心なのでここには載せませんが
今そちら中心にやっています。

でも!このブログでもラジオレポはしないものの
イラスト描いたりライブやDVDの感想とかは
まったり書いていこうかなと思っています。

シフトチェンジして少しずつ復活してみます。
こんなにやってたブログ消すのももったいないし、
関ジャニ∞きっとずっと好きなので。

というわけで改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m


覚えてないでしょうし見てないかもしれませんが
遅すぎる拍手レスやっちまえ〜(^Д^〜)>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
更新情報
2月19日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン前半
2月19日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン後半


たちょころゲスト回更新しました
やっと終わりました
大変でしたが楽しかったです(^Д^;)


| ∞その他 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
仕分け
最後の方だけ少し見たんですが
ギターヤスくん惜しかったですな〜
まさかの愚か者とは…(^Д^;)
でもすごかったですカッコいい!


ということで2月17日の拍手レス>>


  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
泥仕合 後半
2月19日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


今夜決定!No.1関ジャニ∞あるある

今日もう人として機能してないんやもん 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |