CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
おくれ 後半
Mステ見ました
言ったじゃないかけっこう好きです〜
あの人形劇みたいなのもかわいいし
しかし後半…(^Д^;)放送事故じゃないですか汗

あれ今放送事故って普通に打てたことにびっくりしました
以前は禁止ワードらしくて記事を投稿できなかったのです



10月9日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


答えんかったらシバくでぇ〜ジャニーズWEST質問スペシャル!

ちょっと恐怖を覚えてんねん 編


  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
発作 前半
書きたいことがいっぱいありますがとりあえず
(すっかり忘れてたけど)倉`masが帰ってきたーヽ(^Д^*)ノバンザーイ
メールが来るよりも早くにwebで見つけたからびっくりしました
トドのくだりがおもしろいです



10月9日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


答えんかったらシバくでぇ〜ジャニーズWEST質問スペシャル!

ウチボケというか変態やからな 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
知らん
ぬ〜べ〜見ました
いろいろ思うところもありますが
とりあえずまーちゃんがかわいいです(^Д^*)



10月2日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


レコメンアンビリーバボー

斬りますよそれはもう 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
甲冑
そういえば初フライデー?されましたな(^Д^;≡;^Д^)
事務所は否定したみたいですけども…
あまりよく知らないのでなんとも言えませんが
同い年で誕生日近いんですね



9月25日の関ジャニ∞村上信五と丸山隆平のレコメン


浅瀬でチャプチャプ!カレーつけうどんSP

こんな思いすんねやったらさよならしようと思って 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃー!
8月7日のレコメン


10周年の思い出大募集

3回も訊いて俺2回シカトしてんねん 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
きっしょ
8月7日のレコメン


10周年の思い出大募集

めっちゃええボケやん 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
こんばんワンツー
8月7日のレコメン


10周年の思い出大募集

ごめんなさいボク柚子タ〜ベレナインダ〜 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
かちん
台風をかすめながら十祭行ってきました〜
いやこれは素晴らしい!(^Д^*)キャーキャー言っちまいました
ファンの心理をわかってますなあ〜



8月7日のレコメン


10周年の思い出大募集

浅瀬でチャプチャプするだけ 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
バナナジュース
この回のレポだけは最優先させてください
もう5年半も前なんですか…待ってたぜよ〜(^Д^〜)
たまってる分もいつかきっとレポします
順番おかしくなるかもしれませんが(^Д^;)
久しぶりにめちゃくちゃ長いですこれも5年半ぶりかなあ



8月7日のレコメン


10周年の思い出大募集

ちょっと見てもらっていい? 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |
トレジャニ
今さらの感想ですけど音楽の力楽しそうでしたね
なんですかあのヒーローたちとの共演
コナンちゃんキャー(∩^Д^∩)



6月5日のレコメン


燃えよこのおっさん

あれ妖精やったんや 編

  ∞Read more∞
| ∞レコメン | comments(0) | trackbacks(0) |