CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
拍手レス
(9月27日書き直し)

りい☆さんごめんなさい
私のミスによりこの記事を消してしまいました汗
拍手レス読んだと思いますし今更この記事は誰も見ないかもしれませんが
こっそり書き直しておきます
前のレス内容覚えてないので雰囲気で書き直しますごめんなさい(^Д^;)



ということで8月16日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
24時間のTシャツ見ましたが可愛いですなあ
なんかヨコちゃんが可愛くなった気がします!

あと損保ジャパンのCM見ました
なぜたちょころがはさまれてしまうんです?(^Д^;)
シュールですな

それからすばちゃんの映画や章ちゃんの舞台が決まったり
いろいろ忙しくなってきましたな〜



そんなこんなパンナコッタで6月16日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
そういえば関ジャニ∞の会とやらははずれたことにも
気づかないまま終わっていました(^Д^;)

DVDの罰ゲームだけやっと見たんです
あれすごくいいですね〜
マルちゃんの罰ゲームはおもしろかったし
信五さんはほんとにただの鬼でしたし(^Д^;)
亮ちゃんのはタネ明かししてからもっかい見直してしまいましたし
なんやかんやいい曲できましたし
みんなで料理するのも呑みながら語り合うのも
ほんとおもしろかったです〜
もう全員で共同生活しちゃってもよかったですなプシュー


遅くなってごめんなさい
レス不要メッセージもありがとうです

5月7日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
Dr.DMAT(終)

正直初回見た時は先が思いやられてたんですがあせあせ
4回目くらいからだんだんおもしろくなっていきました
厳しい現場で響の成長目覚ましいですし
才能あるとこは見てておもしろかったです
ハッピーエンドじゃないかもしれないけど
もっと評価されていいと思います…
でもよく11回までやってくれたなあ。
いいドラマでした。お疲れさまでした温泉好きです!



3月20日の拍手レス>>

レス不要の方もありがとうございます
お役にたててよかったです∩(^Д^∩)
忙しさもすこし落ち着いてきたような気がするので頑張ります

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
Mステ
まだ発売までけっこうあるのに披露してしまうんですね
キンキラキンでまぶしかったです
そういえば渋谷駅に謎のキンキラ広告があったらしく
姉が「きもいでしょ」と写真を送ってきました(^Д^;)
あと新年会やったんですな
1月1日福岡MCでなんかごちゃごちゃ言ってたんです
写真いつ公開するんでしょう見たい



1月29日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
DMATの感想は全部見終わってから書こうかと
思いましたがネタもないのでここで書いてしまいます汗

Dr.DMAT

実はドラマが決まった時点ですでに原作を読んでいて
これがなかなかおもしろかったのです
ドラマではけっこう設定が変わってますが
かなりリアルに作っててすごいですな
これからどうなるか期待してます〜
かなり大変そうだけども頑張ってほしいなあ



ということで

1月14日の拍手レス>>

レス不要メッセージもありがとうございます
全然迷惑なんかじゃないですよ〜励みになります

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
今さら感がすごいですけれども
あけましておめでとうございます
ブログ放置気味ですが
今年もなんとかやっていきたいと思っていますので
よろしくお願いします

年賀状無事に届きましたありがとうございます(∩*^Д^*∩)ほくほく
というかファミクラから年賀状きましたね!
どうしたんですか突然!もっとやってください

そんでもって元日福岡に行ってきました
いや〜もろもろ大変でしたが初めての福岡楽しかったです
食べ物屋さんがあまりやってなくて残念…(^Д^;)

紅白は最初の袴の衣装が可愛かったな〜
じぇじぇじぇじぇメドレー(?)もよかったです

あとカヴァコラ!
この番組はエイターしか楽しくないんじゃないかと
心配するぐらい楽しかったです(^Д^*)
ヒナちゃんもヨコちゃんも震えながら頑張りましたね
すごく大変そうだけどまたやってほしいなあ

>>1月8日拍手レス


  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
何か書くことあるか探してみたら
どうやらたちょころ来年ドラマやるそうですね
感想書いてない気がしますが陰陽師もちょっと見たんです
漫画っぽくてよいですな



11月4日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
裕ちんのドラマひさしぶりだなあ(∩^Д^∩)
ちょっと年はくってますけどわんこちゃん!
ずいぶん巻き込まれちゃってましたな
松下さんカッコイイですし
正直そこまでするのか〜とも思いましたがおもしろかったです
続編とかあったらいいな



それでは9月23日の拍手レス>>



  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レス
(^Д^;≡;^Д^)
特に書くことはありません



ということで9月1日の拍手レス>>

  ∞Read more∞
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |