CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
裕くん
聞くジャニ∞


ヨコヒナ

これからもふたりでいろんなページをつくっていこうな の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
バカです
変なこと書いてしまいそうなのであんまり触れないでおきます。
とりあえず、相手の方のケガがはやくよくなりますように。

そして今日はヒナ祭りだったか…忘れてましたたらーっ
というか1度も覚えてたことがないな



聞くジャニ∞


ヒナお父ちゃんとへたれ玉子

文句ばっか言ってんじゃねえよ の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
緊張
聞くジャニ


まるちゃんしぶちゃん

プーケット3日間バンコク2日間 の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
ばっくり
聞くジャニ∞


金曜ドラマコンビ

自信を持ってこれからも頑張っていこうね 編


このコンビで聞くジャニって珍しいなあ〜と思って調べてみたら
2007年6月9日以来のようですよあせあせ

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(4) | - |
両親
歌のお兄さんをもう一度見たら
この前は栗だったのかわーい汗
まあどんぐりと兄弟みたいなもんですよね



聞くジャニエイト


りょうちゃんしょうちゃん

呑んでたよ一緒に の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(3) | - |
ウルトラミラクル
あらしのしゅくだいくん見るの忘れてしまったげっそり
たのしみにしてたのに[:がく〜:]
※関ジャニ∞じゃありません。智ちゃんです

そういえば先週の女性自身でまちゅまちゅがたっちょんのことを
智ちゃんに似てるとかなんとか言ってましたね
特にタイプとかないと思ってたけども、ああいう感じが好きなのかな〜(ノД^*)



聞くジャニ∞


ヨコヒナ

こっこれがあの御堂筋…! の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
ゲーム
聞くジャニ∞


ヨコんぼすばんぼ

徹平と呑んでん。あいつさ、ボケてさみたいな の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
入れる
聞くジャニ


章ちゃんヒナちゃん

最低やあいつう〜! 編

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
結婚しようっか?
聞くジャニ


すばちゃん章ちゃん

あ〜結婚したい。子供ほしい の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
ジャ正月
仕事人
カ ッ コ よ す ぎ ま す (*^Д^*)
殺しのシーンだけ何回も見てしまいました
どうしようキャーキャー源ちゃんも作ちゃんも癒されます
悪人にはイライラしたけども前回よりもほのぼのシーンも多くて好きです
でも玉櫛が…[:がく〜:]ショックすぎます…うわ〜ん



聞くジャニ∞


ヒナちゃんマルちゃん

日本の文化を大事にしていきたい の回

8→1
  ∞Read more∞
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |