CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
スッポン 前半
テレビガイドのカレンダー連載の
たっちょんのポンポコっぷりといったら…目がそらせませんなハート



TOKIOナイトクラブ


必殺仕事人大集合スペシャル 前半

スッポンでも僕なんにもならないですから 編


ついにこの日が来ましたよ(^Д^*)
待ち焦がれていました

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
テレ屋 後半
(n^Д^)nレコメンが前代未聞のえらいことになってますよ〜
やっぱりお酒を買ってくればよかったかな…
たまにお酒を呑みながらレコメンを聞きたくなりますたらーっ



TOKIOナイトCLUB MABO後半


特別企画!グループ徹底比較 TOKIOVS関ジャニ∞YESNO診断

それはお前にも問題があるぞ 編

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(4) | - |
愛人 前半
テレジョンさん見ました
いじられてるたちょ〜ラブラブ
女性陣に引かれないようにしましょうね〜(^Д^〜)
まちゅまちゅがどんどん好きになります


とりあえずこれがやりたかったので…
それにともなって4分の3はできてたのにお蔵入りしてた
リーダーのラジオレポを公開しました。
一回流れるとどうもタイミングが…汗コチラです

TOKIOナイトCLUB MABO前半


特別企画!グループ徹底比較 TOKIOVS関ジャニ∞YESNO診断

ちょっと無駄に色っぽいのがムカつく 編

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
ギリギリ 後半
城島茂のどっち派


テーマはなぞなぞ なるほど系下ネタ系どっち派

下ネタには無理してのっかんないでいいからねジャニーズですから 編

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
トビウオ 前半
いまごろ更新してみます


城島茂のどっち派前半


テーマはなぞなぞ なるほど系下ネタ系どっち派

町子ちゃんごめんなさい。僕も仕事なんだ。 編

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
恥ずかしい
いちいちカメラに飛びついてくる章ちゃんが可愛くて、
つい47舞台裏DVDを見てしまい、
なんとまだ本編を見ていませんたらーっ
日曜日あたり見れるかなあ




そしていつも後回しですが…わーい汗
もしかしたら毎月できるかもしれないと思った


ミューパラ12月分


関ジャニ∞2:NEWS7
なんか恥ずかしい汗汗 の回





8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
裸族
今月はちょっと聞けたので
メモしてみよう

月2回だし大丈夫だろう…か
短いので2回続けてやることにしました
収録もまとめてやってるでしょうしたらーっ
毎月やるかは未定ですパーおためしエントリ
ちなみに男前を目指せを久しぶりに聞いてみたらヒナちゃんが出てませんでした…犬




ミューパラ11月分

シルクなんで…とえぐるような…の回




8→1
  ∞Read more∞
| ∞ラジオゲスト | comments(3) | - |