CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
東京ドーム祭
私の47ツアー終わりました
次に備えて稼がなきゃなあ…[:がく〜:]




一応レポあげておきます

●8月4日 東京ドームエイトレンジャー&MC

ジーンズ←クリック




●8月5日 東京ドームレポ

鳥←クリック



いつもわかりにくいリンクですいません汗

いつも、上の8月5日みたいなレポを書きたいな〜と思ってたのですが
なかなか大変でレンジャーとMCばっかりになってしまい…あせあせ
でもこの日は特別です

もしかしたらごっちゃになってるかもしれませんがあせあせ
補足としてはマルちゃんがなんか髪型違って見えました←アバウトすぎる…
アンコールでヒナちゃんが昔のたっちょんみたいに頭になんかしてました←アバウト
寝起きは4日も5日も一緒です。
4日はONEやりました。





うーん…いまさらTシャツ欲しい汗
買えばよかった…[:がく〜:]横浜で…←だいぶ昔


Tシャツは1年近く買ってない私が
内くんが着てただけで欲しくなるとは…!
買いにいこうかな汗



会見のようなものをちらっと見ました
チームメタボが活躍してましたね!
マルちゃんカッコイイ!
たちょはちゃんとしゃべってたのかな?
私が見たやつはあんまり映りもしてなかったから
あれだけ見たらもうひとりが誰かわかんないでしょあせあせ



斗真さんの素敵な日記も見ました
みんな斗真さんの美しいお顔しか見てなかったから大丈夫です(笑)




感想というかいらんコメントとしては、
ドラムソロからのロックで時折見せる
たっちょんの顔がたまらなく好きです。
野獣のような…←えっ
思わずカッコイイ〜ハートって言っちゃいましたもん


あとは
渋谷さんが素敵すぎます。
5日のミセテクレの最後あたりでより目に舌を出したロックな顔が
たまらなかったです←えっ
あんなカッコイイ顔描けません


章ちゃんがエイトレンジャーで3割増しくらいに可愛かったです
5日のMCでも…章ちゃんはそれでいいのです


マルちゃんはほんと癒されました…
カッコイイし…ベースカッコよかったなあどっちの日か忘れたけども


横山さんはやっぱりおもしろいですね
最高です。横山さんもeighterですもんね
素敵な祭りをありがとうございました


ヒナちゃん4日のMCで「とりあえずお席に…」←あっ書きわすれた
という発言が嬉しかったなあ(笑)
相変わらずズッコケノリが好きです


錦戸さんはカッコよすぎます
エイトレンジャーで、無駄なほど素晴らしい演技力を発揮してました。
もう、5日のダブルアンコールでの錦戸さんを見たら、
亮ちゃんなんて気安く呼べません。


内くんは男前すぎて描けません
内くんばっかり見ちゃいました。
みんなに愛されて幸せ者ですね





関ジャニ∞間違いないです
ありがとうございました





8→1
| ∞ライヴ | comments(2) | - |
8→1
今日も…というか昨日も最高でした
お疲れさまでした
ありがとうございました




ちょっと…見苦しい文かもしれませんので隠します汗





8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(3) | - |
最後の夜
へいせいセブンさんは5人なのになんでセブンなのかもやもやしつつ
今ドームに向かってますプシュー


今日が終わるともう参戦予定がありませんので
今日もテンションあげていきます



聞くジャニも聞けたので
のちのちあげたいと思ってます汗






パーン!パー←テンション高いアピール




8→1
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
感服
最 高 で し た !



正統派なコンサートでした
最 高 !



もう帰りたくなかったくらい楽しかったです!!
双眼鏡を持っていったんですけども
そんなもんいりませんでした(ちょっと使ったけど)



みんなみんなカッコイイ!
こんなにカッコよかったかと思ってしまったくらいです
セットリストも最高ですし
鳥肌たちっぱなしです
椅子なんかいりません(MCでは座ったけど)
騒いで楽しむことに徹したのでいつものようなレポできるか
ちょっと不安ですが頑張ろう



関ジャニ∞さんを好きになってよかった
関ジャニ∞さんもスタッフさんもeighterさんも
みんな大好きです!


一生ついていきます





明日っていうか今日も最高の祭りにします!
ねます




8→1
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
天下統一
ドームですね
グッズ新調なんて聞いてませんでした汗
暑いよう



じわじわテンションあがってますチョキ


私がドームに来るのは、エアロスミス以来です
エアロスミスと同じ地って考えたらすごいなあ!
もう天下とったも同然ですね富士山










しぬかと思った…グッズ列
尋常じゃない汗をかいてます
ズボンが…(略)
並んでるうちに次々と売切れ、リーフレットしか買えませんでしたたらーっ
もうすでにしにかけましたが
コンサートはしぬほど盛り上がってやります!
もえつきます!(明日もあるけど)






8→1
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
7月1日仙台1部MC
漫画にしようと思ったんですけど…
いやしますが
漫画とかどうでもいい人がいるかもなので
そっちは趣味でやるとして


7月1日仙台1部MCをちょっとだけ活字メモペン





8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(2) | - |
ただいま
仙台お疲れ様でした温泉


楽しかったー!もりだくさんでした!

仙台最高!
また来ます!牛たん食べられなかったし



エイトレンジャーとMCすごくおもしろかったですが、
MCを漫画にしたい、ということで
あまり得意じゃないのに漫画にします

だってたっちょんが可愛かったから…


学校のレポートもあるけどやってやる!
エイトレンジャーはいつもの形にしようわーい




ちょっとだけネタバレどんっ
7月1日仙台1部



8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
5月6日横浜2部もろもろ


HAPPY BIRTHDAY

YU YOKOYAMA 26th






うわ〜9日になってしまった
なんの準備もしていない汗

とにかく最年長横山さん、あなたのしゃべりが大好きです
しゃべりすぎてても横山さんなら許せます

メンバーから仲間はずれにされるとスネるくせに
おそろいのものを持つのは恥ずかしいと言ってしまうとこさえ
横山さんなら可愛いと思ってしまいます

ヒナちゃん相手ならこどもっちみたいになるのに
たちょなどを相手にするとお兄ちゃんしてるとこも大好きです

26歳おめでとうございますぴかぴか


これからも関ジャニ∞ひっぱってってください
一生ついていきますよ





そして遅くなりましたが汗

5月6日横浜2部MCもろもろ
メモメモペン



どんっネタバレ注意




8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
5月6日2部レンジャー
5月6日横浜ラスト

エイトレンジャーメモ

〜エイトレンジャー恋の予感揺れ動く愛と友情の狭間での巻〜


※完璧にネタバレしてます




8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
5月6日横浜1部MC
まだ余韻に浸ってます[:がく〜:]
学校いや〜


5月6日横浜1部MC
メモメモペン




8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | - |