CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
くまさん
むちゃブリ
ゲスト 中川翔子さん




8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
ちゃぱっと茶柱
お茶といったらはっちゃけ先生(未だに)
昔のレコメンメモ作成中ですたらーっ

いやあ必殺仕事人が楽しみでしょうがないハート←昨日とだいぶテンションが違う
今日ちょっと雑誌見てきまして、
アンアンてれちゃうがふっとびました
すっごく個人的な理由で楽しみですチョキ




むちゃ∞ブリ
ゲスト 河村隆一さん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
乳揉みたい
今ごろ見ましたけどおいしんすけのヨコクラのしーっが可愛かったてれちゃう
しんすけさん最高ですハート




むちゃ∞ブリ
ゲスト 山田優さん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
危なーい!
昨日は変なテンションですいません。
落ち着いてみたら、全部あの子に持ってかれてる!たらーっ
忠義さまファンの日記とか読み歩いていたら、
まず最初にまもりたいを聴きました!という素晴らしいファンの方もいたのに
すばちゃんばっかりですしたらーっ
ごめんなさい勇者様
涙雨の勇者様のソロ好きです



とかいって頭から聴いていって琉我でとまってしまいます汗
気づいたらワンリピートボタンを押しています汗
渋谷さんの歌声、いっぱいの人に聴いてほしいなあ
わたし鏡以降も聴かなきゃ…



あとこないだのレコメンメモの詞の解説とかで誤った部分があるので
般若マンのスペルとかはリスニングの限界だよなああせあせ
気が向いたらこっそり直しておきますパー




むちゃ∞ブリ
ゲスト 大友康平さん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
JRF
今日は電車の中で手作りのエイトくんのぬいぐるみを
つけてる女子高生を見ましたわーい
ちょっと感動しましたわーい





むちゃ∞ブリ
ゲスト TRFさん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
可愛いー
通信…聞いてないや…



むちゃ∞ブリ
ゲスト Crystal Kayさん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
あなたの傷を数えましょう
昨日たまたまミリオン家族見るためにお茶の間でスタンバイしてたら
どっかのチャンネルのニュースでやってて美味しそうだったもんだから
池袋東武の北海道物産展に行ってきましたよ(ミーハー)
ものすごい混みでした汗
もー



むちゃ∞ブリ
ゲスト 小柳ゆきさん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
おもしろい顔
そういえば…
∞レンジャーキューピー緑と黄色以外も作るとか言っといて
早2ヶ月…


作ろうわーい汗
横浜までには作るぞーパンチ





むちゃ∞ブリ
ゲスト RIZEさん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
美味しそう
ちょっとお久しぶりです
も〜4月病ですプシュー
学校行くのがこんなにキツかったなんて…
週4で1限がこんなにキツかったなんて…下向き





さ、むちゃ∞ブリ
ゲスト 大黒摩季さん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |
チョロチョロチョロ
「ズッコケOTOKOMICHI」を買いました財布
通常盤と、「ひかりのまち」の初回盤。
ズッコケの初回盤は雨が降ったので明日に持ちこしました
ちゃんと買いますよパー
とりあえず愛に向かってを聴いてますハート
あっ忍たままた忘れた!


いいとも見ましたわーい
章ちゃん可愛いギザギザ
みんなですの笑顔わーいわーいわーい可愛いギザギザ
ヒナちゃん髪型違って見えました


そしてようやく関西ウォーカーを売っているお店を見つけましたチョキ
どうしても大倉忠義の食いしん坊万歳が読みたくて定期購読申し込んだ翌日にわーい
まっいいやわーい

章ちゃんによじのぼるやつ、可愛いなあ
マルちゃんがのぼったらつぶれちゃうから抱きしめるだけで我慢したんですねわーい
マルちゃん優しいなあ〜ハート
ウェブのすばちゃんの腰に後ろから手を回して「ごめんなあ〜」
を妄想してはにやにやしてますわーい(変人)



さ、むちゃ∞ブリ
ゲスト 吉川晃司さん





8→1
  ∞Read more∞
| ∞むちゃブリ | comments(0) | - |